エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

その他いろいろ

【パズドラ】今パズドラ何やってるんですか!?!?

7月は仕事が忙しくて忙しくてイソイソガシクテ、パズドラやってるバヤイじゃなかったんだよお!? なんかイベント始まってるじゃないですかぁ!? なんかガチャメールが来てたのでありがとうございます。 なんか3つ武器が出て来ましたけどなんですかコレは…

【パズドラ】6月の業務報告

最近ちょっと仕事が忙しくてパズドラの頻度が落ちてましたが、隙間時間でちょくちょく進めてましたよ。 チャレ9 チャレ10 エイルチャン育成(途中) リンゴ栽培 たまドラあつめ

【パズドラ】ぽちる、ぽちり、ぽち、ぽちるとき、ぽちれども、ぽちれ。

ポチれ。(威圧) ポチポチポチポチポチポチ 超級 上級 どっち回るべき? で、どんだけ集めればいいの? たくさん周回しました 頑張って集めました。 おまけ エキドナ シンデレラ リリス ということで

【パズドラ】石拾い。

モンスター育成祭りということですし、進化素材の進化素材である石を拾って参りました。 youtube観ながらポチポチ ドロップ感 編成 石。

【パズドラ】ちぃりんあつめ。

なんとなく、チィリンの石が欲しくてさぁ。 5月のクエスト(スタミナフリー) 1階 2階 3階 4階 5階 6階 ボス 編成 ということで

【パズドラ】100連!!無料!!ガチャ!!

おうち(ボックス)を整理整頓し、お迎えの準備は完全無欠に完了した!! いざ引かん!! スーパーゴッドフェス100回ガチャ 1セットめ 2セットめ 3セットめ 4セットめ 5セットめ 6セットめ 7セットめ 8セットめ 9セットめ ラスト ということで …

【パズドラ】ダンとシャーリーのボックス整理術。

なんか無料で100回ガチャが引けるんですってよ奥さん!! スーパーゴッドフェス100回ガチャ に、備えて。 ボックス拡張したらええやん かなしいけど、これ、断捨離なのよね。 ダンとシャーリーの断捨離教室。 手始めに邪魔な素材を一掃しましょうね。 …

【パズドラ】そう言えば皆、コレ忘れるなよ?

コレね、コレ。 いやまぁ、報酬的には忘れても良いかなって気はするけど。 しかし、イルミナのストーリーといい、なんで最近こう無意味な期間限定系のあれやってんでしょうね? 普通に考えて、ストーリーは常設で良いだろ、常設で。 なんでや。 アレか、この…

【パズドラ】誰の役にも立たない「選べる構築済みチームプレゼント」はどれが良いのか考察。

なんかパズドラらしくない企画が来たようですね、色々やるのは良い事だと思います。 「3択!チームプレゼント!」開催! キングティラノスチーム キングプレシオスチーム キングブラキオスチーム 結論

【パズドラ】買っちゃいましたよォ~

月詠。 ツクヨ買ったよ。

【パズドラ】ぷららまらら。

なんかパズドレがパズドレじゃなくなっててプラマラなんだよ!!(語彙力壊滅級) パズドレ改め ぷらまらたまぁ ぷらすあつまったよ

【パズドラ】降臨クエストにマキナが来てるのでちょっと素材集め。

降臨クエストの下から2つめ 2014-2015 の中に、デウス・エクス・マキナ降臨が含まれてるんですけど。 何気にここでも進化素材が回収できるんですよ。 デウス・エクス・マキナ降臨 そして再び不足する黄金の番人

【パズドラ】ありがとう、本当に、それしか言う言葉が見付からない。

ありがとう。

【パズドラ】女の娘縛り勢から見た、8周年記念新情報。

今回はぶっちゃけそんなに大きなアレはなかったね。 生放送での安達先生が尊かったのが最大情報、ハッキリわかんだね。 新モンスター登場!! 誰交換する? パズドラパス加入者はメダルもう一枚くれるってよ!! ユウリちゃん 氷原の案内人・ユウリ 氷斧の武…

【パズドラ】8周年なので、パズドラといふものを振り返ってみるよ。

我が家のパソコンから古いスクショ画像の一部が発掘されたので、8周年記念にあわせて振り返ってみましょうね。 勝てなかったあの頃 火曜ダンジョン地獄級 木曜ダンジョン地獄級 水曜ダンジョン地獄級 ハクチャン はじめてのゴッドフェス はじめてのハイパー…

【パズドラ】ここ数日の活動報告とか、面白かった事とか。

極錬!遅延!極錬!遅延!黄金の番人!極錬!遅延! 活動報告 極錬8倍 曜日ダンジョンスタ半 遅延たまぁ。 ということで。

【パズドラ】記念たまドラのウッカリ誤売却を防止する天才的な方法。

(っ'ヮ'c) 僕は天才だな!! 誤売却防止 使っちゃえばいいじゃない。 関連日記 ぼくがかんがえたさいきょうのアップデート案(1) ぼくがかんがえたさいきょうのアップデート案(2) パズドラパスで枠が増えたよ!

【パズドラ】通算2150日目のログインボーナスです!!

あざーーーっす!! と言いつつ、パズドラって今もう無料石ジャンジャンバリバリ配ってるから、ログイン日数記念の石って貰っても正直なんだかなぁって思うよね。 当時はレアガチャ一回分だーって思ってたけど、今もう普通に石10個当たり前になってるもん…

【パズドラ】じゃあなんすか、ダイヤドラフル以外いらないってことっすか。

そうわよ。 (例の三人組) ダイヤドラフル収穫祭だー!!と思いきや、案外渋いじゃねえかコルルァ!? 周回ぱ っていうかさぁ

【パズドラ】ドットゼヘラ降臨してたので、ドット回復娘を5人揃えたよ!!

ドットゼヘラじたいは、、、特になんか、、、うん。 正月リーチェでたおしてきた。 光闇吸収とか無効とか吸収とか追い打ちとか諸々考えると、ゼラキチとかの単色コンボ加算系で吹き飛ばした方が楽だったかもね。 ドット回復娘たち

【パズドラ】記念すべき潜在拡張8枠は、このキャラです!!

Ver18.1 から追加された、潜在枠拡張。 二代目ゴールドたまドラさんですね、わかります。 記念すべき8枠第一号

村と森とランキング。

人気ブログランキングに登録しました 今までですね、にほんブログ村というランキングサイトに登録してたんですが。 あわせて、人気ブログランキングというランキングサイトにも登録しました。 少し弄ってみた感じ、ブログ村の方ではPingが反応してくれなくて…

【パズドラ】周回してチケットを集めながら俺は一体何をやっているのだろうなどと考えたら負け。

考えるんじゃない、感じるんだ!!(やばいって) ろくごーくん 引いたんですよ。 サブ垢くんと周回 あるとぅらくん

【パズドラ】2019年度、我が家の各属性MVP決定戦。

sugaryo-pad.hatenablog.com 新年もはじまったことですし、昨年度の各属性MVPを選んでみましょう。 各属性、我が家のMVPさん。 火属性 水属性 木属性 光属性 闇属性 まとめ

なんとこの「ぱずどら日記」が祝2年、このままの勢いで3年めに突入!!

わぁい

【パズドラ】素材を集めてチケットを集めてガチャを引く日々。

ここんところガンホーコラボ周回して友情ポイント集めて武器ガチャ引いて、副産物のチケットでピィ集めしつつ不要武器を退化させて素材をゲッツする貿易をしています。 ピィ集めだけでみても割と美味しいです。 金チケ2枚や、金チケ1枚と他で、一周でピィ…

【パズドラ】不要な剣は売らずに退化させよう。

先日からガンコラ友情ガチャでアシストまつりが来ていますが、不要な剣は売らずに退化して使いましょう。 武器は退化できるようになっています 剣は退化して使い道があるな? pic.twitter.com/iBNovaKi9p— える@北海道なう(喪中) (@ellnore_pad_267) 2019…

【ぶろぐ】本ぱずどら日記が、日本ブログ村のパズドラカテゴリで「PVランキング1位」を達成しました!!

パズドラメンテ中だからね、たまにはこういう日記をね。 PVランキング1位!! ついに!! ACさんの牙城を崩したぞ!! PVランキング1位!! 日本ブログ村 is なに? ランキングの種類 INポイントランキング OUTポイントランキング PVポイントランキング 各…

【パズドラ】サブ垢を作るなら今が最高のタイミングである理由。

流石は大感謝祭、そこにシビれるあこがれるゥ!! サブ垢作成初日にトレード解禁 サブ垢作成 チュートリアルクリア 初心者限定ボーナス(石50個) まずはクエストの下をクリア 月曜ダンジョンをクリア 超絶経験値をクリア 色々解禁 サブ垢選定のポイント …

【パズドラ】ほーっほっほっほ!!

白蛇のナーガさん スキルマになりました。 周回風景 ということで進化ー。 そしてこちらも リナ欲しかったなー、リナ、まぁしょうがないね。 白蛇のナーガさん スキルマになりました。 ぬわぁん、つかれたなもー!!