エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】そのダンジョン、極悪につき。(その①)



バレノア凶兆日記も書き切ってないのに、もう次の書き始めるんですか!?

確定申告も終わって、忙しい時期は乗り切ったからね、多少はね。

極悪生命体

ということで、なんか始まりましたね。

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/2402/img/top.jpg

・・・生命体???
(当然の疑問)

飲酒ガチャ

とまぁ、その前に。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/chalice/2402/img/top.jpg

取り敢えず飲酒しますか。(呑めない)

1日めログボ

早速ソーレッ。

おっ?

デカメロン

5日めログボ

引き続き。

うん。

有料ガチャ

さてじゃあ、有料5連いってみますか!!

そーれガッシャーン!!

おっ、露出のヤバいロリ。

正直ロリは別にだし、あんま好みのアレではないっていう。

むしろ大きいのが好き。

まぁ、そんなには要らない。

さて・・・無料2とこの5連・・・では、引きもあまりだし、交換しようにも微妙な数だし。

もう1回、5連引いて考えましょうか。



ほいっ。

ひえっ!?!?

バケモンやん!!!!!
俺達のトラウマ、マブラヴオルタのベータやんけこんなん!!!!!!

こっわ、、、。

なんだコイツまじで・・・。

気を取り直して行きましょう。

ん?

なんかレアキャラ引いたわ。

からの?

ッ!?!?

本家トウカ持ってないのに、酒トウカ引いちゃいましたわ。

ちょっとボイスを確認しときましょう。

あー、可愛い、可愛いですね、とても素晴らしいと思います。

で、最後は?

気鋼闘衣を纏った仙水みたいな奴が出て来ました。

引き

さて、結果こんな引きでした。

バーテントウカを素引きしちゃったか・・・、そうか、、、
でもこの性能、まーた3人並べてナンボな性能じゃないっすか。

御坂美琴といい、バレノアといい、あと世間一般では時透無一郎とか、、、
3枚ループは基本的に嫌いなんだって!!

1人所持で止めるってのが一番使い道に困る性能してっからなぁ、これが嫌いなんだよなぁ、、、。

7体交換からの自陣2人所持・・・3人めはフレンド借りる・・・うーん、ナシではないが・・・。

まぁ、交換、、、するか。
元々はな、引けなかったらバーテンイデアルを交換で取ろうと思ってたんだけどな。

ただちょっと数が・・・1個中途半端かなぁ・・・。

交換するとして、下手にレアキャラ引いちゃったから、それは武器にして残したいし。
全体的にこう、残したいキャラを残すと交換の弾がな。

単発で引くか!!

単発で良いの引いたら残し、そうじゃなかったら弾にしてデカメロン全キープ。

よし、それで行こう!!

単発ソーレッ!!

んお?

なんか可愛いの引いた。

これ・・・。

実質バーテントウカじゃね!?

ってことは・・・?

エス!!

ということで

極悪、やってみるか。

次の日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

関連日記



凶兆チャレンジ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

凶兆レールガン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com