エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】去年のガンフェス時期に描いてた火ミルのイラスト。

先日、ガンフェス日記とミルの誕生日日記を書きましたが。 今回はつづいて、去年のガンフェス時期に描いてた火ミルのイラストを貼っておきます。

【パズドラ】みんなの気持ちが痛いほど良く分かる検索ワード。

ぼくのパズドラ日記で一番アクセスがあるっぽいのがこの「赤ソニアだけ動く分岐が来なかった最大の理由」なんですが。 sugaryo-pad.hatenablog.com 最近のアクセス解析によるGoogle検索ワードが凄い事になってました。 多分、先日の6周年記念ガンフェスで奇…

【パズドラ】Happy Birthday

皆さん、本日は我が嫁キャラ、みるみるの誕生日(降臨実装日)ですよ!! 2016.5.29

【パズドラ】ガンフェスの端っこでガチャを引くけもの。

本日はガンフェス、ガンホーフェスティバル2018です!! ガンフェス2018に来ました ということで、去年に引き続きやってまいりました。

【パズドラ】ガンフェス当日の景気づけにガチャ引k、爆死!!!

6個消費するので、5回、石30個ぶん使いますね。 ガンフェスだしな!!!引くぞ!!! pic.twitter.com/DMH2eIbL4E— エル@個人事業ふれんず (@ellnorePZDR297) May 26, 2018 おいいぃ!!! そうだそうだ、メールが来てたのを忘れていました。 (ノシ´・ω・)ノ…

【パズドラ】メダル集めにおすすめのパーティを紹介します!!

女の娘に限るもの 「エル=ソトース」っていうんですけど、、、。 女の娘に限るもの メダル集め&ドラゴンズ こんなパーティです。 周回風景 立ち回り 超ノエルを搔き集めるマン

【パズドラ】友情ガチャでつよカニ来てたので、着て差し上げますわ。

ペルソナコラボの装備シリーズ カードのやつ。 マントのやつ。 と言う事で、

【パズドラ】ピュールが欲しくて!

ぼくは基本的にモンポ購入キャラも縛りルールで禁止(モンポ龍、マキナ系、他)してるんですが。 ランダンで貰える分には頂こう(ただし女の子に限る)と思ったので、ランダンやりますよ。

【パズドラ】流石に四秒十字で捕鯨は出来なかったので、ぼくは素直に最終兵器彼女を呼び出した。

取り敢えずボスを拝んだので義理は果たしたぞ 火ミルでボスまで行ったので、嫁への義理は果たした事にする。

【パズドラ】オススメ継承スキル紹介@メル様

メル様×チョコレート スキルが上位互換 HPの回復効果が追加されるのと、回復の生成位置が画面端になるので、利便性が上がる。 ヒーリングカットは若しかしたら、水ミルとのシナジーを狙って画面端じゃなく十字整形がしやすい2列目生成にしたんだと思うけど…

【パズドラ】シャンメイ進化しましたー!

それラー のとらなかさんに素材の豚(猪八戒)を恵んで頂き、しゃんめー進化しました!! とらなかさんありがとー!! pic.twitter.com/KUsRH5YB6w— エル@個人事業ふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年5月15日 (*'▽') わーい!! でも究極進化にディアラ使う…

【パズドラ】ガンホー機様、見ているなッ

がんほーおいがんほー。 おいこらてまもとおい!! この恨みはティターニアにぶつけました。

【パズドラ】嫁亜艦隊で挑む5月のチャレダン【レベル10】

5月のチャレダン【レベル10】 5月のチャレダン【レベル10】 いつもの嫁パで挑んできました。 動画。

【パズドラ】やはり上級者向けのチャレダンは難しいですね。

あはははははははははははあははははあ(_・ω・)_バァン… pic.twitter.com/1qUjsoIa8c— エル@個人事業ふれんず (@ellnorePZDR297) 2018年5月8日 ソティス降臨つよいわー、、、わー、、、わー・・・、、、。

【パズドラ】5月のチャレ9を捻じ伏せる、キリチャンと頼もしい仲間たち。

本日は久々(?)、皆大好きキリチャンの出番です!! チャレ9はキリチャンの出番だ チャレ9:火ミルで偵察 チャレ9:きりたそ!! 一階きりたそ ボス戦 という事で今回のMVP おまけ

【パズドラ】ぷちはくちゃん【イラスト】

たまーにですが、趣味で絵を描いているマンです。 挙げるネタがない時は、イラストもちょくちょくあげていこうかと思いますの事よ! こちらは以前描いた、ぷちはくちゃんです。 そう言えば、ミニシリーズはそろそろ究極進化してくれないですかねぇ、、、。