エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ガンフェスの端っこでガチャを引くけもの。

本日はガンフェス、ガンホーフェスティバル2018です!!

https://pad.gungho.jp/member/common/img/top_v2/under_bnr/gunfes2018.jpg

ガンフェス2018に来ました

ということで、去年に引き続きやってまいりました。

f:id:sugaryo1224:20180527213656j:plain

精霊王欲しいよ

あれー?

f:id:sugaryo1224:20180527211855j:plain

3色しかおらんー。

なんでー?

フォロワーさん 「光闇は4時からやで」

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

と言う事で、昼過ぎについたんですが、ここから4時までどうすれば。

そにゃえるをげっと

取り敢えず、パズドラ起動してQRコード出して、会場入口でピッてしてもらい、ソニアエルの引換権は手に入れたようです。

わーい、3人目!

遅めのお昼ごはん

まぁ、4時まで時間がありますし、ここは遅めのお昼ご飯を食べに行きましょう。

と思ったんですが。

みんな同じ事考えてるのかな!?

近場のレストラン館の食べ物屋さんが軒並みメチャ混みでした。

仕方なく、見付けたカフェに入って小一時間潰してからまた会場に戻ることにしました。

4時になりました

ということで光闇のダンジョンをげっつ!!

f:id:sugaryo1224:20180527212710j:plain

無事に5色の精霊王(ダンジョン)を手に入れました!!

この後は降臨チャレンジを見届けてから、帰宅しました。

ということで、ガチャ。

ガンフェス会場で引いて来ました!!

うーん、、、。

びみょす!!!

まぁ、マッハ初ゲットだし、これは嬉しいかな?

貂蝉!!

ちょうど今回、新しい進化が発表されて、もう1人欲しいなと思ってた所!!

(*'▽') わーい