エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】去年のガンフェス時期に描いてた火ミルのイラスト。

先日、ガンフェス日記ミルの誕生日日記を書きましたが。

今回はつづいて、去年のガンフェス時期に描いてた火ミルのイラストを貼っておきます。

きょねんのがんふぇす。

www.pixiv.net

ちょうどね、去年のガンフェスって、火ミル(アーマードロップ)の先行販売イベントでもあって、そりゃあもう凄い事になってたんですよね。

物販ブースに長蛇の列が出来て整理券が早々になくなって、、、みたいな。

まぁぼくは人混みだめな人なんで、完全に諦めて夕方くらいにガンフェス見に行って、会場特典だけ貰って帰りましたが。

ぶろぐのへっだーいらすと

www.pixiv.net

ちなみにこちらが、ガンフェス後、みるみるの誕生日に線画を進めてた時の絵です。

このブログのヘッダ画像にもしています。

f:id:sugaryo1224:20180531224931j:plain