エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】メダル集めにおすすめのパーティを紹介します!!

女の娘に限るもの

「エル=ソトース」っていうんですけど、、、。

f:id:sugaryo1224:20180526210559j:plain

メダル集め&ドラゴンズ

と言う事で、超ノエルが欲しいのでメダルを集めてます。

こんなパーティです。

f:id:sugaryo1224:20180526210335j:plain

f:id:sugaryo1224:20180526173132p:plain

ラシオス装備は指乗せと、列強化が気持ち増えるっていう。

周回風景

立ち回り

一階は貫通無理なので、光全体攻撃と火を消す。

2階で体力減ることもあるけどその状態でも倒せるから、問題なく突破して体力戻す。
(この為に一階で光2コンボして防御張りつつ、2階でそにゃえるスキル使うと復帰し易い)
以降、盤面が良ければ陣温存しても良いけど、ヘイスト掛かるし全階層スキル使ってっても良い。
かぐや姫が出ても追い打ちがあるので問題なく陣撃って槍組めば良い。

全階層陣撃って行くと、ボス戦初手でクソ陣引いても次のターンには一階で撃ったレイランが返って来るので保険が効く。
更にサリアちゃんに余ってた回復キラー持たせておいたし、ラシオス装備で列積んであるので、ボス戦は列組んでサリアちゃんに頑張って貰う。

って感じ。

超ノエルを搔き集めるマン

(*'▽') わーい!!