エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】流石に四秒十字で捕鯨は出来なかったので、ぼくは素直に最終兵器彼女を呼び出した。

取り敢えずボスを拝んだので義理は果たしたぞ

f:id:sugaryo1224:20180519010602j:plain

火ミルでボスまで行ったので、嫁への義理は果たした事にする。

と言う事で最終兵器彼女

皆大好き、キリチャンの出番だぁあああ!!!

ハッハー、アビステンペストだかなんだか知らんが全然余裕だぜぇええ

ぶふー!!!

リプ欄でも教えて貰いましたが、どうやらお邪魔が残ってるとブン殴って来るようです。

ちゃんと掃除しろって事でしょうか、綺麗好きな人みたいですね。

そう言えば火ミルで突破した時なんかロックお邪魔が揺れてましたね。 アレ変換しつつ殴ってたのか、十字張ってたから全然気付かなかった。

と言う事で、ここからが本番です。

f:id:sugaryo1224:20180325045642j:plain

この後、リットを火にしてから適当にスキル溜めて突破。

ほんで、今度はきちんとお邪魔を掃除してキレイキレイして行きました。

で、ボスは。

グラビティでさようなら。

いやね、違うんですよ、見た目ドラゴンかなって思ってたら、こいつただの体力悪魔だったんですよ。

まぁでもそうだよね。

クジラだもんな。

そりゃドラゴンじゃねえわ。