エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】5月のチャレ9を捻じ伏せる、キリチャンと頼もしい仲間たち。

本日は久々(?)、皆大好きキリチャンの出番です!!

f:id:sugaryo1224:20180325050700p:plain

チャレ9はキリチャンの出番だ

f:id:sugaryo1224:20180404232017j:plain

な。

※パロ絵キリチャンの元ネタである「何でも言う事を聞いてくれるアカネチャン」のやつ。

と言う事で、今回はキリチャンに頼りました。

チャレ9:火ミルで偵察

回復なし?

f:id:sugaryo1224:20180505214107j:plain

んな事知らねぇなあ!!

f:id:sugaryo1224:20180505214200j:plain

まー、まぁ、まぁ。

頑張った方じゃね?

チャレ9:きりたそ!!

ルシャナはチャレ8で使ったので何となく、即きりたそしてみた。

f:id:sugaryo1224:20180505214300j:plain

一階きりたそ

このカムイさんは最大攻撃に到達すると最初の攻撃に戻るタイプではなく、最大攻撃を繰り返してくるタイプで、毎回1万強のダメージが飛んで来て回復なしダンジョンなので、早めに仕留めないとジリ貧になります。

今回は、カリンチャンにマシンキラーを2枚装備して貰って何とかって感じでした。

盤面運や落ちコン次第ではもう少し楽に倒せるんですけどね、、、。

ボス戦

道中はもう思いっきり端折って、ボス。

今回要のソニアチャンに継承してきた激流の結界を溜めて突破します。

てっきり適当コンボでも普通にワンパンかませるかと思いましたが、案外敵が硬かったですね。

という事で今回のMVP
f:id:sugaryo1224:20180505214704j:plain f:id:sugaryo1224:20180505214715j:plain

激流の結界をカリンチャンに継承しといたら単独MVPでしたね。

ちょっとでもステアップを稼ぎたかったので、強い方を継承しときましたが。

おまけ

バインドバッジをスキブバッジにしての開幕キリ。

今回は念の為にバインドバッジで挑みましたが、リーダーバインドされる危険がない場合は素直にスキブバッジですね。

もうあと一手、ヘイストかスキブが増えればバインドバッジにしつつ開幕キリまで繋げられるんですけどねぇ・・・。