エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】願いだけでも、課金だけでも、ダメなのです。



3.8%

魔法石10個!ガンダムシリーズコラボガチャ

皆まで言う必要はありませんね。

そうですね。

ラクス以外、興味なし。

推して参る

まずはコラボダンジョンのクリア報酬。

左右対称、君らフュージョンでもしたいの??

次に、ラッシュのクリア報酬。

ぐぬぬ・・・ここでポロッと引ければ良かったのになぁ・・・。
ダリルナントカくん、君ちょっとそこ席変わってくれません?

とりま、4回引いたのがこれ。

くぅ~~~。

デビルガンダムくん降臨

取り敢えず、ヤツが降臨してて、コラボガチャ2を引けるというので挑んでみました。

最初挑んだ時は、素直にスレッタ搭乗エアリアルをリーダーにして挑んだんですが。

まー勝てなかった。

さっさとガチャ引きたかったし、確ドロとか何も無いので、素直に酒の力を借りました。

いや普通に敵強かったぞオイ。

石破!!らぁーぶらぶ!!!!
天!!驚!!拳ーーー!!!!

スパロボやりたくなってきたわ。

再見

ということで、10日目のログボも来ましたし、引きます。

まぁこっちは関係無いんですけどね。

いやああああああ、星はあってるけど、そうじゃない!!
そこでラクス、ラクスを引いてくれれば!!!

ぐぬぅ・・・。

有料ガチャ

ぐぬぬ、、、致し方なし、石を割るか・・・。

とりあえず雑に5連。

色的には3つチャンスがある、ということで宜しいか?

おっ、とまっ
ちゃあダメじゃん!!

出るなら師匠じゃなくドモンの方を出してくれませんか。

くぅーーー、、、。

ちょっと冷静に考えようぜ。

あのね、1点狙い 3.8% のガチャとか、それ一番やっちゃダメなやつだからね??(今更)

いやね、多少なり武器として使えるので、他のが当たっても全くのハズレではないものの。
だとして4パー弱1点狙いの石10個ガチャは冷静に考えてバカのやることだよ??

1回冷静になって確率計算してみろよ。

こう言う事だからね?

5連をベースに考えると、爆死率はこんな感じ。

5連、1セットで引ける確率は17パー
2セットで引ける確率は32パー
3セットでやっと44パー

でもこれ運が良くないと普通に外すからね。

回避率30%は信用するなって、俺達はスパロボで嫌ってほど学んだんだ。

32パーとかね、普通に考えて分が悪い数字だからね、沼ったらいくらでも沼るよ。

ダチョーさんの配信観ただろ、大変な事んなってたぞオイ。



願いだけでも、課金だけでも、ダメなのです。

まぁ、でも。
計算してみたんだけどさ。

俺なら30パーあれば引けるやろ?(傲慢の大罪)

引ける引ける、引けるさ、いつもの俺なら引ける。

あっ、ひどい、これはひどい

しかも止まりやがった、逆にダメじゃん!!!

お前、えっと、お前・・・えー・・・ガンダム??

なんて読むんだお前、このお前!!!!

最悪。
これは、最ー、悪。

流石にこれは無い、ノーカンもいいところ。

もう1回引くっきゃねぇ。

あっ、あっ、あっ!?!?

やりやがったコイツ!!!!

最悪だ、2連続で金4虹1とか、クッソ激烈にゴミ引き、恥ずかしくないの!?!?

もうこの最初の虹がラクス以外だったら許さん、ブっ●す。

絶対ブッ

あー、許すー。(手のひらグルングルン)

なんだぁ、これなら単発で引けば良かったわ。
まぁでも、結果ラクス引いたら許す許す、全然許す。

アレじゃん、実質これ5連いらんかったし、追加1で引いてんだから。
やっぱ俺なら32パーくらい避ける避ける、カミーユとは違うんだわ

うん、いやいや、うん。

いやいやいやいやいや。

そこの緑、お前は許さん、絶対に許さん。
出過ぎだアホ。

ということで

無事にラクス引けました、良かった良かった。

流石にね、女の娘縛りプレイヤーがラクス引けずに沼るとか、面白すぎてそう言うの要らないんで、ホント、ええ。

まぁ、最後は5連である必要なくて4回無駄引きしてるんで、石40個ぶんドブに捨ててますけどね。
これはなんか、そうね、理想としては単発で引いて「がはは」とか言ってるパターンが一番良かったんですけど。
引き方が左右逆だったと思えばね、これはね、逆に最後に引っ掛かってくれて良かったって思えるじゃん?
若しくは、石50個確定ラクスガチャが俺にだけ来てた、って思えば、まぁ、まぁ、ええんちゃうの?

何だかんだ言って、無料石でチャラッとラクス引けたんだから、全然文句ありませんわ。

結果、5連3セット引いちゃいましたけど、気分的には10連で引けたようなもんだし。

何より1点狙いで沼らなくてよかったよね。

まぁ、沼るっていうか、このセットで引けてなかったら素直に撤退するつもりでしたけど。

実際、このスペックは欲しくなるわ。

関連日記



バレンタイン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャから逃げるな

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

私はガチャの悪魔です。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ビリビリチャン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ミックスナッツ

sugaryo-pad.hatenablog.com

引け、ガンダム

sugaryo-pad.hatenablog.com

奇妙なガチャ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャ賊王

sugaryo-pad.hatenablog.com