エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】JOJOコラボが来たぁあーーーーッッ!!


原作知ってるどころか、原作バリバリ大好きなコラボが!!!やらせていただきましたァン!!!

JOJOコラボ

まぁ、今回もコラボイベント恒例の特攻ダンジョンがあるわけで、まずはガチャを引きませんとね。

無料ガチャ欲しいのか?3回も引きたいのか?イヤしんぼめッ!!

さて、色々無料ガチャが届いてましたので、一旦引きましょう。

キャラが多いですが、結局のところウチで使えるのは限られており。
欲しいのはストーン・フリー徐倫、次点でスパイス・ガールのトリッシュ

キャラとして好きなのは承太郎岸辺露伴と、植物のような平穏な精神の吉良吉影

そして俺達の心の師、プロシュート兄貴!!!!(なお今回不参戦の模様)

さぁ引くぞッ!!ジョジョコラボガチャッッーーー!!!

ガォン!!!!

ザ・ハンドの能力マジ好き、立禁止。

まぁでも性能的には・・・うーん・・・微妙。

勝った!!!

第三部、完!!!!

取り敢えず、最低限をクリアしました。

YES!!YES!!YES!!

ダイケさぁーーーー・・・この「コラボ」ってよぉお・・・

本気でコラボする気ならよぉぉおーーーッ
2段階変身で最後はバイツァ・ダストじゃねぇのかよぉおおーーーッッ!?

「川尻浩作」によぉおおおーーー変身するだろうがぁ!普通に考えてぇええーーーッッ!!!

クソムカつくぜぇええーーーッッこのコラボぉおおーーーッ!!

試しにダンジョンクリアして、報酬も貰っておこう。

お前さんはお節介焼きのスピードワゴン!!

財団作るんだからお前コインリーダーじゃあねえのかよ???
まぁもっとも、キングダイヤドラゴンで億稼げる今のパズドラじゃあ出番は無かったようだがなぁあーーーッッ



しかし何だか、パッとしない引きですなぁ。

しかし石10個ガチャだぞぉお・・・お金がかかるんだぞ・・・無料石だがなぁあーーーッッ
どうやら石10個ガチャは1回600円、5連で3000円、巷じゃあ牛角が食える」なんて噂じゃあないか

だが、引く。

オラァ!!!

色は・・・まぁ・・・微妙、耐えって感じ。

究★極★生★命★体!!!

カーズ様!!!

と、キッス!!!

キッスだから・・・シールが二枚なんですか??
二度引きなんですかぁあああーーっっ??

そして億泰ゥうううーーーッ!!!
てめぇはスッ込んでろっつったろうがぁああーー!!!!(形兆兄貴並感)

ってことでよぉおおーーッ

取り敢えずイベント序盤の引きとしてはこんな感じになりました。

コロシアムをクリアするとまたガチャが引けるようなので、それで引いてみて、徐倫が引ければオッケー。
引けなければ追加でもう5連、って所ですかね。

キャラ性能全部は見てないんですが、なんかこう・・・同じ石10個ガチャだったワンピースに比べると、何か性能は抑えめっつーか。

なんつーかこう・・・「覚悟」を感じないよなぁああーーーッ、パズドラ運営サンのよぉおおぉおーーーッッ


関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com