エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ワンピースコラボガチャ王に、俺はなる!!


pad.gungho.jp

ワンピはね、読み切りのロマンスドーン時代から読んでる原作勢ですからね、ええ、そりゃあもう!!

ワンピコラボガチャ

の前に

なんか来てたゴッドフェスのメールを開封

あー・・・今だったらアンタレスが欲しかったよね・・・。

無料メールガチャ3連

と、その前に。

ウタチャンを受け取りましてと。

じゃあまず開催記念ガチャから。

んナミさぁああ~~~ん!!!!

イイねイイね!!

女の娘スタートですよ、無料ガチャでナミさん、ナイス。
これは幸先の良いスタートを切りました!!

ありがとうベルメールさん!!

次はいいね記念やつ。

ス~~~~~~~パ~~~~~~~~~!!!

のやつ。
ちょっと性能調べてないけど、今回割とみんな武器優秀らしいのでね、後でチェキしましょうね、後で。

リュウウンサイじゃないか。
お前は良いから、娘(息子)の方をくれよ。

優良ガチャ7連

無料3連引いたから、足して10連という事で、7連引きましょう。

ちなみに、狙いはヤマト!!

行くぞ!!!

ミス・オールサンデーじゃないか、引き続き女の娘引きは良きですよ、その調子でヤマトを引き摺り出そう。

キャプテン・キッドじゃないか、キャラ的にはすげぇ好きだよ船長!

おっ、魚人空手のひとですね。
こちらもキャラ的には好きっすよ。

ミスターゼロ・サー・クロコダイルじゃないか、さっき日曜日の人が来てたよ!

おっ、スーロンの子。

が、2人。

兄貴ぃいいいいいい!!!!!!

んー、なるほどね。

追加5連(若しくは9連)

ちょっとねー・・・、あー・・・。

石10個ガチャだからなぁ・・・、でもなぁ、ヤマト引くまでって贅沢は言わないが、ハンコックも引いてねえし、、、。

もうちょい摘むか、一旦5回引いて、ダメなら今持ってる端数の9連まで攻めよう。
それでもダメならちょっとその後考えよう。

ヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しいヤマト欲しい

トラファルガー屋ぁ~~~、お前も好きだし、さっき四皇と一緒に戦ったキッドが来てたけど、今呼んでるの別なんだよなぁ。

エス!イエス!イエス!!!

ハンコック引いた、これで残るはヤマトのみ!!

この!!

キャラの!!

多い!!

ガチャで!!

実質一点狙い!!!!!!!

地獄の始まりだ・・・。

フッフッフッ、ちげぇお前じゃねえ。

おっ、ブルックじゃないか、お前のシナリオもかなり好きだよ。

って、おお、そうか、音楽家だから BGM なんやなお前。
って言うかお前 2% やんけ。

ヤマトは 約4% だったよな。

2パー引いた俺が4パー引けないわけねえだろ確率的に考えて!!!!(確率を理解していない発言)

さっきメールからオヤジ出て来たんだから、ヤマト出て来いやオラァあ!!!!

おらぁああああああああああああああああああああ!!!!!

ということで

キミ、ガチャ上手いねぇええーーーっ!!!

スーロンの子被ったけど、それ以外爆速で女の娘キャラコンプしたで!!!

何気に、他のキャラも武器にしたら強そうな奴おるし、これはなかなか。

ってことで。

折角ワンピの女の娘揃えたんで、これでコラボダンジョン倒しに行くかーッ


関連日記

最近のガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ジュンブラガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガタリコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ワンピースコラボ日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com