エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】JOJOコロシアムヲ!!万力ノヨーナ力デッ!!!


https://pad.gungho.jp/member/collabo/jojo/221222/img/top.jpg

やはりコロシアムか、私も攻略しよう。

ジョジョの奇妙な冒険スタンドラッシュ!

取り敢えず、トリッシュは無事に引けたので、トリッシュをリーダーにして適当にアレしましょう、適当に。

コロシアム挑戦【第一部】

取り敢えず・・・こんな感じで行くだけ行ってみますわ。

『予想外』ッッ!!

それはいきなり6部スタート!!!!!

まぁ、性能的にしょうがないっすかね、これはね。


でまぁ。

道中は取り敢えずは戦えたんですが。

ハンサムのポルナレフがルーレット作ってくれたので、何となく利用しつつパズルしてみたんですが。

この編成、指が短いッッ!!!

ルーレットがあるなら欠損の心配はほぼ無いな

ああでも木のロックだけがちょっと邪魔だな

ロック解除したいぞL字を組もう

誰か持ってたか、そうだ、病みあーだがいるから、L字あるな

とか考えてたら

しまった、操作時間が
「ない」ッ!!山岸由花子並感)

ポョ~ン

って感じ。

しかしこの、ダンジョンフロア移動の演出メッチャ良いよね。

ドボァ!!!

ばはーーーッッ!!!

先制がつええ・・・さすが特攻コロシアム・・・。

コロシアム挑戦【第二部】

ちょっと・・・幾つか弄ってきました。

ブチャラティで足止めされちゃうので、シエルの上に火ミルのインチキ時計を乗せてきました。
更に、コーイチくんが毒降らしてくるので、闇アーダの洗剤を毒落下耐性に変更しました。

バッジもねぇ・・・復帰力を求めて回復にすべきか、或いは安定取って指にすべきか、、、ってのが悩ましいんですが。
一旦このままで。

取り急ぎこれで、どこまでイケるかやってみましょう。

ドラァ!!!

ボスまでは来れました。

特攻とはいえ3倍程度ならまぁ、パズルシッカリやりつつきちんと回復できりゃあ突破出来ますね。



演出が最高。

スター★フィンガーーーー!!!!

痛って。

で、これはどう見ても確定陣・・・。

先制そこそこ痛くて、盤面弄りがあるのか・・・うーん。
ド根性ラインも半分手前、と。

最悪、門松だな。

で、この後ちょっと殴り合ったんですが。

コンティニュー?

to be continued... →


関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com