エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】JOJOコロシアムクリア報酬ガチャ


早速なんですが、、、

取り敢えず一勝しときました。

保険のために8連ガチャドラ武器を闇アテナに持っておいて貰って、コンボ加算の保険を掛けて強引に倒しました。
動画見ての通り、初手で謎のナナメが入ったせいでリカバリに意識を取られて、後半メッチャgdgdでしたが。
まぁ結果的には、保険の加算なくても10コン乗ったので良かったですね。

しかし5秒パズル難しいよな・・・それもスキル発動して CTW ピキーンからの5秒だから、初動がな・・・。

JOJOコラボガチャ

ということで、クリア報酬でガチャを引き!!更にガチャを引き!!ガチャを!!引いて!!!

俺はガチャを引くぞJOJOォオオォオオーーーーッッ!!!!

コロシアムクリア報酬ガチャ

さぁ、引くぞッ!!

徐倫ほしいな!!

ポルポル君かぁ・・・。

ぐぬぬですね。

激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望ない。

そんなガチャを・・・。

まず色や良しッ!!!

ベネ!ディ・モールトよしッ!!!

問題は中身です。

なんか止まった。

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!

おおおおッ!!

第一部ディオは BGM 枠だったのかッ!!

ウリィイイイイィヤァアアアーーーーーー!!!!

ワンピースコラボでも BGM 貰えたし、ジョジョコラボでも BGM 貰えたし、これは嬉しいですね。

どっちも BGM が神だからなぁ。



からの、ガチャの続きが。。

これは、嘘をついている味おじさん!!!

やったぜ、プロシュート兄貴と同じくらい好きな「幹部」ブチャラティだぜ。
第五部のなかでも特に好きな、プロシュート兄貴vsブチャラティの対決はマジでカッコ良すぎるよなぁあーーーッ

と、F・Fを引きました。

ポルポル君連チャンやないかい!!

なにげにカーズ様も2体めか?

っていうか、こうして見るとブチャとカーズ様、ポーズ似てるなwww

これは・・・まぁでも・・・悪くない引きなのでは?

追加ガチャ

折角ねぇ、原作もアニメも大好きなジョジョがコラボしたんだし、どうせ積もりに積もってる無料石ですし。

なんならワンピースよりジョジョの方が好きだからな俺は。

ならば、ちょっと考えつつ追加ガチャしても良いし、なんならジョジョは縛りルールを一部解禁しても良いまであるよな。
ちょいと諸々、一旦悩んでみます。


関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com