エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】今年も夏休めない俺の、夏休みガチャ。(令和六年産日記)



つーことでね。

7~8月にかけて、またちょっと仕事が忙しくなって来たのと。
ここ暫くは健康促進月間としてワリとアウトドアしてたもんで。

ぱっどらはほぼほぼログイン勢でしたね!!

夏休まずガチャ

つーことでね、イラストの素晴らしいガチャが来たという事ですんで。

ダンジョンノルマくらいはこなしつつ、溜め込んだ無料石を今こそ放出する時!!!

その①

ってことで、早速 GO !!

今回はさっそく有料ガチャを引くよ!!

1発目、うーん、、、微妙、、、というか酷い。

新キャラか、ハクチャンを重ねたい!!

おっ!?

一応なんか、新キャラは引きましたね。
てか、把握してなかったんですが、エレインか。

後ろの人、だれ?

まぁちょっと、とりあえずログボ引いて落ち着きましょうか。

メイメイかぁ。。

とりあえず、初日はこんな感じ。

その②

日を変えまして、クリア報酬とログボをまず引きましょう。

ほい!!

おー、まーまーまー、まぁ、まぁ。
ダブりではありますが、まだ2人めですし、これなら使い分けやセルフリダフレみたいな2枚編成もできますし、良いんじゃないでしょうか。

ふぁ??

なんか・・・なんかアレだね、嫌な予感のするダブりですねこれは・・・大丈夫かな。。。


まぁ、気を取り直して有料ガチャを引きませう。
とりあえず5連2セットで10個引きしましょう。

ん、おう、レイランも好き、だけど、数でいうとカリンチャンが欲しいんですよねぇ、カリンチャンが1人しかおらんので・・・。

次。

おっ、初ゲットがいる?

おおーっ!!

ミナカさん、初ゲットです、やったね。

あ、しかもこれ BGM 枠だったのか、ラッキーですね。

なんか、とんでもねぇバケモンを両サイドに従えてて草ですけど。

って事で、ハイ。

2+10連追加してこんな感じになりました。

その③

もうちょい、追加で引いておきましょうか、ハクチャン・カリンチャンを増やしたいですよね。
どのみちほら、20人交換の頭数も必要ですし、ワリと残したいキャラが多いのでもうちょいガチャ引かないと。。

では追加5連の1発目。

イラッ

んん、なんか、またレイランチャンが増えましたね、ハクチャンに続いて好きなキャラですし、嬉しくないと言えば嘘になる。
ただ、偏りがちょっと気になってきましたね・・・?

んじゃ、追加5連の2発目。

ぬぅ・・・引きが・・・引きが・・・うーん。

追加5連、もう一発いくか!!

うわぉう~~、、、直近10個の引き、なんか、、、アレだなぁ、、、。

まぁ、まぁ、逆に考えよう、交換に必要な頭数がある程度揃ったと思えば。

ってことで、取り敢えず交換しときましょう。
本当は最終日近くまで待つべきだと思いますが、まぁ、もし重なっても武器にも出来るし構わんやろ。

ってことで、はい。

いやぁ・・・イラストが神ってますねぇ。。



その④

さて、イベント期間の終盤です。

じゃあまずはメールガチャを頂きまして!

おっ、やったあ!!!!

新キャラだし、これくらいの適度につよわいキャラの方が使ってて楽しいみたいな所あるよね。

あ、しかも、着せ替え枠だったんすか。
じゃあこれで BGM も着せ替えも両方ゲット出来たので、ある意味これで撤退可能ラインって感じですね。

まぁ、もうちょっと引きますけどね、もうちょっと。

エス!イエスッ!ハクチャン追加!!

からのガッシャーン!!

おっ、来ましたわ!!

これで15人交換がまるまる浮いた形ですし、今日の引きは良いんじゃないっすかね?

からのハクチャーン!!!!

勝ち、これは勝ち。

1セットで実質2セットぶんくらいの引きをしたので、次気軽に引いて良いでしょう、実質10の内訳がこれで全然オッケーみたいな所ある。

ってことでどーん。

ふぁっ!?!?

最後失速した感はあるけど、10個のうち6個まですげぇ引きしたな。
個人的には大満足の引きですわ、これ。

惜しむらくは・・・まだ新キャラ引いてない娘がいるのと・・・カリンチャン・・・増えてねぇんだよな・・・。

その⑤

カリンチャン欲しいカリンチャン欲しいカリンチャン引きたい、カリンチャン。

ってことで追加で5連、引けなければ諦める!!!!

ん?

ガッシャーンしてる?

そっちがきたー!!!!!

おぉん・・・ほぉー・・・、そうなる、、、そうなる?

はぇー・・・。

ということで

有料ガチャを・・・5連8セット、都合40かな?
引いたと思います。

戦果としてはまぁ、悪くはないんじゃないかなぁと思いますが。

カリンチャン・・・。

まぁ、、、引けなかったら諦めると言ったので、、、。

諦めます。

おまけ

関連日記



願いだけでも、課金だけでも。

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャから逃げるな

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

私はガチャの悪魔です。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ビリビリチャン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ミックスナッツ

sugaryo-pad.hatenablog.com

引け、ガンダム

sugaryo-pad.hatenablog.com

奇妙なガチャ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャ賊王

sugaryo-pad.hatenablog.com