エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】逃げるなアア!!ガチャから逃げるなぁアアア!!!!



https://pad.gungho.jp/member/collabo/kimetsu/2312/img/top.jpg

前回。

半天狗ボコしたら憎珀天がでてきて俺が怒髪天

鬼滅の刃コラボガチャ(リベンジ)

責任(ガチャ)から逃げるなぁああああ!!!!

有料5連①

さぁ、どんなかしら!?

がっかりだ!!

がっかりだよキミには!!!!

ねてて氏、鱗滝左近次事件・・・。

ぐぉおおお・・・

なんだなんだなんだ、なんだ!?

なんだこれ、なんだこれ!!

最悪だ!!!

女の娘もいなけりゃ最レアもいねぇ!!

これはちょっと、ぷちグロ画像やんけ。

有料5連②

ちょっと待って、ウェイトウェイト。

ちょっとさっきのはナシだ、ナシ、ノーカン。
ノーカン!!ノーカン!!まだサイコロは振ってない!!ノーカン!!

流石にちょっとねぇ、さっきの5連は無いわ、無い無い。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

女の娘いないはノーカン。

ってことでドーン!!

今度こそ!!

おっ!?

ドハデの神!!

いいねいいね、おれ遊郭編めっちゃ好きだし。
宇随天元はかなり好きなんで、良いっすね、これは良い引きです。

天元ニキと妓夫太郎のスパロボばりの殺陣まじでカッコ良かった、テレビで劇場版やるなよお前らってかんじ。

流石に片腕切り落とされてるイラストにしたらダメだったんかなぁ。
変身キャラで「譜面が完成した」ボイスなんだし、片腕バージョンでも良かったまである。

劇場版のお前は呼んでねぇええーーんだよぉおおお!!!

なんかこう・・・癪に障る!!!

からのォ!?

エスッ!!!!

そしてぇ!?

甘露寺ひいちゃえ!!甘露寺!!

ケダモノぉおお!!!!

まぁ、まぁ、武器が強いから良いか・・・。



ログボガチャふたたび

スタンプが溜まったのでガチャが貰えました。

甘露寺ひけ!!甘露寺!!若しくは堕姫でも良い!!

ヤシロォオオォオオーーー!!!!

有料5連・神速

有料ガチャの神速は2回しか使えない、石が無駄になる!!

引け、引け、ここで引け!!
甘露寺と堕姫とついでに胡蝶さんも引いちゃえ!!

半天狗の鬼全部揃っちゃったんじゃねえの!?!?

おまぇえもかぁあぁああああ!!!!!

止まり!よしきた!

ホントにきたあああああああ!!!!

よしきた、撤退、撤退じゃあああ!!!

からの、おお、、、どうするこれ、どうしようかね?

ということで

無事に(?)甘露寺を引けましたので、撤退、撤退じゃああ!!

結果として、着せ替え&BGMをゲットしたし。
個人的にはねぇ、妓夫太郎が欲しかったんだけど、まぁ、しょうがないね。

1回だけグロ画像の5連があったけど、それを差し引けばまぁ、結果良かったんじゃないかなぁ。

ってことで、引けたキャラを使ってまたちょっと遊びましょうかね。

関連日記



私はガチャの悪魔です。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ビリビリチャン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ミックスナッツ

sugaryo-pad.hatenablog.com

引け、ガンダム

sugaryo-pad.hatenablog.com

奇妙なガチャ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャ賊王

sugaryo-pad.hatenablog.com