エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】チェンソーマンコラボガチャってこんな味かぁ。



https://pad.gungho.jp/member/collabo/chainsawman/2311/gf/img/top.jpg

チェンソーマンはね!!

原作かなり好きだからね!!

でもね、アニメ一期は短いから、好きなキャラがほとんどいねえんだわ!!!!

ハロウィン。

レゼたそ出せよレゼたそー。
クァンシも出せよー。

チェンソーマンコラボ

ってことで、ガチャ引くぜぇ!!!

欲しいのはマキマさんかなぁ

闇鍋ガチャ

開催記念

まずは開催記念ガチャやつ!!

ソーレッ!!

はいガッシャーン、おいでませー!!

おい!!!!

知ってたけど!!!!

知ってましたけど、とは言え、とは言えよ!!

クリア報酬

クリア報酬も引きましょう。

あっ。

解散、ハイかいさーん!!!!

有料5連

しゃあねぇ、有料5連引くしかねぇ。

まぁな、石も割らずに好きなキャラ引こうなんてな。

っしゃおら!!

はいガッシャーン初ゲットあざまー!!

ほえっ!?!!?

いやまぁ、、、比較的嬉しい寄りではあるが、、、うーん、、、?
今はほら、何ていうの、ラーメンよりカレーの気分だった的なさ。
俺はほら、チェンソーマンコラボガチャをだね。

まぁでも、最後、最後のがあるから!!

がっしゃーん、はいマキマさーん!!

は???

は?????????

サンドウィッチマンじゃなくてもちょっと何言ってるか解らない。

黒メダル交換

まぁ、、、仕方ないので、一旦ガチャはこれで。

なんかほら、前半って書いてあったし、後半があるってことだし、だしだし。

ってことで、黒メダルでげろちゅー交換しときましょう。

黒メダルが足りねぇな、虹メダル交換してこなきゃ。

はいよっと!!



ということで

一旦、闇鍋のつまみ食いでは、、、コラボキャラぜろでしたね!!

ははは皆無皆無。

まぁ、後半ガチャもあるし、コロシアムもあるし、一旦まずはね。

取り敢えずアレですね、げろちゅー使ってコラボダンジョンを攻略することにしましょうか。

どうしよっかなー、何か面白い攻略したいなぁ。

とりま、げろちゅーにキッス乗せておきましたwwwww