エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】げろちゅーと攻略多様性のキッス。



https://pad.gungho.jp/member/collabo/chainsawman/2311/gf/img/top.jpg

前回!!!

sugaryo-pad.hatenablog.com

ちぇんそまん・・・ちぇんそ・・・こらぼ・・・どこ・・・?どこ・・・?

チェンソー様!?
チェンソー様!!

チェンソーマン

https://pad.gungho.jp/member/collabo/chainsawman/2311/img/main_pc.png

コラボ実施・・・してますよね??

コラボキャラだけがいないガチャ

ということで、前回。

俺はちょっぴりだがチェンソーマンコラボのガチャを体験した。
い、いや、体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・。

あ、ありのまま、
ガチャを引いた結果を話すぜ!!

『俺はチェンソーマンコラボガチャを引いたと思ったら、チェンソーマンコラボキャラが出て来なかった』。

何を言っているか解らねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
超スピードだとか闇鍋ガチャだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。

もっと恐ろしい集金体制の片鱗を味わったぜ。

ちゅ、多様性。

じゃ、私の縛りプレイで行くか。



つーことでね!!

のっけからテンション高いんですけど、チェンソーマンコラボキャラが1人もいねぇんだわ!!

いや、1人はいる、黒メダルで交換した、げろちゅちゅ女
ってことで、選択肢がないんで取り敢えず姫野さんリーダーで攻略しましょう。

で、なんかもう、全力でギャグ方面に振り切りたいなと言う気分になったので。

愛と復讐のキッス on げろちゅー。

これで行くぞぉおおお!!!!

透明で力持ちのゴースト

ということで、姫野ェス=コステロスタンド『キッス』で攻略することにしました。

これは決定事項です。

では、ここからサブと助っ人枠を5人、選定しましょう。

ほんでゴーストの性能はというと?

  • 12秒固定
  • バランスタイプ指定
  • 多色倍率
  • 加算追撃

なるほどね。

結構強くない?

これなら何か、適当編成で勝てちゃうんじゃないのぉー??

バランスタイプ指定ってのが微妙に弱いけど、まぁその分 LS 性能は高めって事かな。

メンバー選定

ということで、取り敢えずバランスタイプで多色っぽい性能のキャラを探すことにしましょう。

これとか、3色モリモリで良い感じじゃないっすか?

色々解除出来る同級生、多色っぽくはないというか火力枠じゃないけど、解除枠でありじゃない?

って言う意味で言うと、アレか、普通に10万3千冊のインデックスを編成するのも面白そうか?
HP 倍率高めのバランスタイプキャラと組ませて、割合回復ループで強引に攻略するのもナシではない。

で、ここで思った。

もうさ、いっそのこと。
違うコラボ染めすっか。

チェンソーマンコラボんガチャからよ~~!!
ガチャキャラ出さねぇっつーんだったらアア~~~~!!

逆にこっちは別なコラボんキャラで!艦隊組んじまうぜぇえええ~~~~!!!!

これでノーベル賞は俺んモンだぜぇえ~~~~!!!

ってことで、他のコラボキャラでバランスタイプを探すぞ!!

火力とスキブがモリモリの迷子。
1人くらいは全力ポッキー火力枠がいないと特攻ダンジョン戦えないからなぁ、これもアリ。

あとあれな、なにげにワンピースコラボのキャラがバランスタイプ多いんだよな。
攻撃体力のイメージあるけど、バランスタイプが多い。

ニコ・ロビンとかもね、いいかもね。

一瞬、ちょっとさ。

不幸・だーーーーーーーー!!!!

というガチャ負け編成というのも考えたんすけどね。

ということで

で、フレンド枠の出来そうなキャラを探したんだけど・・・パッとしたキャラがいなかったんで。

ってことで、空いた枠で。

失礼、門が開きまみた。

これで取り敢えず、悪魔級に挑むぜぇええ~~~!!!

蛇、丸呑み。

げろちゅー、負け。

いやそういう原作再現いらねぇえええんだわ!!!!!

次回

sugaryo-pad.hatenablog.com