エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新年度は忙しいのでガチャ引くくらいしかない新学期。



あ、そうそう、ヒロアカコラボの降臨はちゃんとやりましたよ!!

敵けっこう強かったっすわー。

無料ガチャでアレ引いたっす

ガッシャーン

んえ?

なんかゲットしたがwwwww

コイツあれじゃん、なんか、、、

つよいやつじゃん。(こなみかん)

組もうと思えば組めちゃうじゃん、まぁ、ウチじゃあ使えないんですが。

2024新学期ガチャ

さて、本番だ!!

せいっ!!

あれ?

無料でガッシャーンしたね??

ええ!?

うそでしょ!?!?

がはは、普通に嬉しい。

ログボガチャで勝利確定したわ、後もう雑に引いて、交換して終わりでは??

あとなんか、とりあえず3連引いときましょう。

うおっほーい!?

後ろの2つはまぁ、、、はい。

シェアトちゃんゲットは普通に嬉しい。

さてじゃあ、、、有料ガチャを引いていきましょう。



ドラドラガッシャーン。

色は悪くないな!?

ん、初ゲットさんですね。

滑り出しは悪くなさそうな感じですが、、、。

なんじゃそりゃ。

うーん。


ちょっと日を改めてガチャ引きましょう。

いいキャラ引けたら一旦考えてみて、引けなければ交換、って感じで。

まずはログボ。

んんー、、、まぁ、こんなもんか。

じゃあ有料で。

ガッシャーンしたが、中身は何かと言うと!?

うーん・・・困る。

ん、え、うーん、えーーー、嬉しいんだか嬉しくないんだか!?

まぁ、、、ギアステップを重ねたのは偉いっちゃ偉い。
あとはまぁ・・・気兼ねなく交換の弾に出せると思えばまぁ、、、。

となると、弾が足りないのでもういっちょですね。

ヘイ、色はまぁ今回も悪くはないか?

おっ、おー、これはアレじゃないっすか、ガチ勢が欲しい奴じゃないっすか。
ウチではそんな周回ガチ勢とかじゃないんで、微妙に持て余しちゃいますが。

いやさっきのやつー!!!

からの、デイトナか、、、うーん、微妙。

と、オウ、プレーナチャンも重ねましたわ。

これでウチはギアステップ自前で挟めるし、プレーナチャンもシェアトチャンも複数確保ですね。
前回これだったら神引きじゃん?

ふむ・・・。

ということで

ログボがあと2回残ってますが、交換しちゃいましょう。

はい。

新学期ガチャはまぁ、こんなもんでイイでしょう。

関連日記



バレンタイン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャから逃げるな

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

私はガチャの悪魔です。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ビリビリチャン

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ミックスナッツ

sugaryo-pad.hatenablog.com

引け、ガンダム

sugaryo-pad.hatenablog.com

奇妙なガチャ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガチャ賊王

sugaryo-pad.hatenablog.com