エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】週末だしガチャ引こうぜ。(2024バレンタインガチャ②)



龍竜チャレンジは裏作業で終わらせたんで、じゃあガチャ引こうな!!

2024バレンタインガチャ

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/2402/img/top.jpg

と、その前に。

なにやらスミレチャン・ツバキチャンたちが強化されてたとかで?

他にもドラゴン娘達に武器が追加されてたみたいっすね。
ソニア系とか、和龍喚士とか。

ってことで、これをこうして。

こうじゃ!!

他にも、石武器を幾つか作りました。

あとさ、ツバキチャンが強化されてた訳ですが。
先日引いたバレンタインクヴィアチャンの武器が相性ピッタリだよな。

  • ふわふわ覚醒
  • 10プラ+ドラキドラキ
  • バインドケア+副属性追加

普通に強い。

龍竜チャレンジに使いたいよね。

ログボガチャ

さて!!

こっからが本番だ!!

とりま、メール来てたのでガチャですねぇ。

お??

あれ、ノーマルのくたりあたそ?

普通に嬉しいんだが、のくたそ出て来るんかこのガチャ。

有料ガチャ

ガッシャーン!!

色はまぁまぁ。

おっ、ツバキチャンの武器が増えた!!

からの?

ハイ大勝利ぃいいい!!!!

ハクチャン!ハクチャン!お願いハクチャン!!

まぁでもカリンチャンも可愛いよね。



とりあえず

週末ガチャはこんな所か。

欲しかったメアリスチャンをゲットしたし、前回ノア素引きもしてるし。
後は適度に欲しいキャラを追い掛けつつ、ノアを交換して揃えますか。

三連休ではガッツリ攻略したいし、本番はまた今度やな!!

バレンタインガチャ日記


バレンタイン@2023

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2022

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2021

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2020

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2019

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2018

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com