エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】これがぼくの聖バレンタインでした。

せんとばれんてぃん。

ぼくはこの日が来るまでじっと待っていたのです。

f:id:sugaryo1224:20180214225318j:plain

開始

f:id:sugaryo1224:20180214225149j:plain

終了

f:id:sugaryo1224:20180214225244j:plain

動画でご覧ください

今日は仕事頑張ったから報われる筈!!

まずは5回引いてみます。

と言う事で、滑り出しでいきなり最低限と思ってたハクにゃんを引けたのでもう既に大勝利

さぁ、それじゃあ第2ラウンド行きましょう。

!!!!

THE ★ 大勝利

ありがとう、ありがとう、ダイケありがとう、ダイケダンケ。

でもまだ四神が揃ってネイ。

引きたい。

せめてサクヤちゃんを引きたい。

まぁでも・・・

ハクにゃんが増えたから良し!!

とは言え、四神欲しい。

サクヤちゃんか、カリンちゃんが欲しい。

と言う事でとりあえず、最後の一回。

まぁでも。

バレンタインレイランくっそかわいいからおっけーだよね?

まとめ

f:id:sugaryo1224:20180214230311j:plain

f:id:sugaryo1224:20180214230323j:plain

f:id:sugaryo1224:20180214230334j:plain

四神揃えたかったし、チョコナダヒメも欲しかったけど、ねいねい引けたし、ハクにゃん多かったし、全体的には良かったと思います!!

(*'▽') わーい!!