エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】勝ったのか、負けたのか、良く解らないガチャ。

ごっどふぇすがちゃ。

メールできている無料ゴッドフェスガチャさん。

へすちあ先生。

本垢にて初ゲット。

f:id:sugaryo1224:20190217025316j:plain

サブ垢氏が先に2人も持って行って煽って来たキャラの一人です。

素直に嬉しい。

あららんろっと

f:id:sugaryo1224:20190217025444j:plain

あらかわぃい。

スキルは面白いんだけど、使い所はどこかなぁ、、、。

敵を闇にしてもなぁ、、、闇ピンポイント激減ったら転生ハーデスとかでしょ?

ハーデス女の娘じゃないから意味ないんだよなぁ、、、。

ばれんたいんがちゃ

実際のバレンタインデーはですね、リアルが忙しくて仕事でしてたので、バレンタインガチャでも引いて癒やされようかなって。

大爆死

レイランとハクにゃんはめがっさ可愛いから良いとして、、、。

うーん、、、エンハンス宝石娘達はちょっと、、、ダイヤ詐欺感はんぱないよね。

いや、可愛いんだけどもね、ファセットとかね、めちゃくちゃ可愛いけど。

出すぎでしょ。

追加で回したけど傷を広げましたね。

りゅーかんしがちゃ

バレンタインガチャで矢を受けてしまったので、方向を変えて龍喚士ガチャに逃げました。

やったである!!

f:id:sugaryo1224:20190217030123j:plain

イデアルなのである!!

初ゲットだー。

でも本音を言うとイデアルよりもロシェたそが欲しかったなぁ。

ばれんたいんがちゃ・りべんじ

サブ垢介護マルチ勝利記念

リントヴルムとかいう良く解らんめんどくさいダンジョンをサブ垢マルチ(所見)で挑みました。

f:id:sugaryo1224:20190217030423j:plain

ボスはなんかめんどくさいだけでつまんなかったですが、取り敢えず勝てました。

f:id:sugaryo1224:20190217030722j:plain

で、勝利記念に新キャラ引くまでバレンタインガチャ引いてやる事にしました。(深夜テンション)

わーい!!!

f:id:sugaryo1224:20190217030609j:plain


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ