エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ガチャを引くのだ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/200213/top.jpg

なんかダチョーさんTwitter「レア率良いしウリエルバステト欲しい人は引け」って言ってたからガチャ引きに行きましたよ。

おおっと!!手が滑ったー!!

ついウッカリバレンタインガチャを引いてしまったー!!(棒)

1かいめ

2かいめ

連続ダイヤなんだけど、、、これは、、、その、、、。

3かいめ

新キャラ欲しい!!

4かいめ

新キャラ欲しい!!

5かいめ

新キャラ欲しい!!

オォン!!><

ここからが本番だぜし。

じゃ、真面目に行きましょうね。

では、バレンタインと同じく5回引きましょうか!!

んー、、、わんわんお?

おっ、キタ!!

やったね、何気に初ゲット!!

おぉん?

SARAたそー!!

SARAたそ3にんめですよ、まぁ、使い道はあるし武器化もありだから、嬉しいね。

からの。

きたあああああああああああああ!!!

よっしゃああああ!!

欲しかったバステトだあああ!!

これであれだねぇ、、、正月リーチェの闇木枠をバステトにした編成が作れますね!!

楽しみだなぁ。

ダチョーさんマジ感謝www


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ