エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ここ数日の活動報告とか、面白かった事とか。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200131/top.jpg

極錬!遅延!極錬!遅延!黄金の番人!極錬!遅延!

活動報告

極錬8倍

ボックスで中途半端にレベル101とかになってたキャラを重点的に育成しました。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200130/normal_exp_8x.jpg

何体育成したかは数えてないんですが、、、。

ちょっと軽く計算してみますか。

スタミナ500くらいあって、石1個割ってランク1個上がるペースだったので、ランク1上がる毎に極錬10周という計算ですね。

極錬で育成開始したのが確かランク956くらいの時で、今ランクが963なので、差し引きランク7つぶん

ということは極錬70周って事ですね。

思ったより回ってねぇな?

レベル100~101のキャラを109~110まで育成するには極錬4周必要なので、、、だいたい16~7体くらい育成したのかな?

ちなみに、ファマには殆ど会えませんでした、、、。

副産物として、潜在たまぁズも増えましたね。

f:id:sugaryo1224:20200210003016j:plain

f:id:sugaryo1224:20200210003044j:plain

スタート時点でどんな感じだったかは全く覚えてないのと、トレードでかなり交換して貰った(操作時間延長+とキラーとか交換して貰えた)のと、何体か普通に使っちゃったので減った分もあるので、数字はそこそこ増減してる筈です。

若干鮫トレ感ある出品でしたが、沢山交換して貰えました、交換してくれた人ありがとう!

今度は、ランク経験値8倍じゃなく、モンスター経験値2倍で来てくれないかなぁ、、、。

若しくは消費スタミナ半額

曜日ダンジョンスタ半

曜日ダンジョンは、先日の北欧ラッシュ周回の関係で、火曜ダンジョンだけ回してました。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200131/stamina_1_2.jpg

こちらも、黄金の番人を素材として結構大量に消費したんですが、増減した結果最終的に99体になりました。

f:id:sugaryo1224:20200210003600j:plain

まぁ、99体いるって言っても一度に3体使ってたら33回分なんだよなぁ、、、。

ところで。

f:id:sugaryo1224:20200210004146j:plain

コイツが途中で出て来るんですよねぇ、、、。

まぁでも、2フロアでの乱入でさえなければ許せますね。

f:id:sugaryo1224:20200210004235j:plain

f:id:sugaryo1224:20200210004247j:plain

f:id:sugaryo1224:20200210004303j:plain

f:id:sugaryo1224:20200210004318j:plain

こんな感じで突破。

f:id:sugaryo1224:20200210004359j:plain

最後はサブ垢でゼロコンボの疑似パスをして戻して、光花火でオワオワリ。

f:id:sugaryo1224:20200210004415j:plain

これならまぁ、疑似花火連打だけで完走出来るのでギリギリ許せる所ですね。

2フロア乱入だけは許されない、絶対にだ。

絶対にだ。(1敗)

※ 負けてはないけど、手動で倒さなきゃならんから面倒なんだよね。

遅延たまぁ。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200131/rash.jpg

マシンラッシュ北欧ラッシュの2種を主に周回してました。

f:id:sugaryo1224:20200210010121j:plain

遅延たまドラよりも副産物目当てでしたが、取り敢えず遅延128体集まった所でストップしました。

まぁ、最近あんま遅延耐性使う場面ないような気もするけどね。

ちなみに副産物ですが。

f:id:sugaryo1224:20200210004809j:plain

でかい石が増えましたね。

マシンラッシュで落ちたリバティージャスティ究極進化させて希石に替える時に多少減ってるので、そこで減った分を回収しつつ更に増やした感じですね。

あと、サイズが小さい方の石も幾つか増えてます。

が、闇にかなり偏っちゃうんですよねぇ、、、。

ところで。

f:id:sugaryo1224:20200210005044j:plain

落ちコン先生が調子に乗った時の、ヘル様涙目案件。

f:id:sugaryo1224:20200210005420j:plain

この人が5万倍1億6000万3倍キラー5億でブン殴り。(しかも2人)

f:id:sugaryo1224:20200210005205j:plain

この人が9万倍3億でブン殴り。(しかも2人)

f:id:sugaryo1224:20200210005302j:plain

トドメにこの人が1万倍3000万30倍キラー9億でブン殴り。

こわいわぁ、、、。

ということで。

ガチ勢から比べれば周回してるうちにも入らないレベルですが、個人的にはかなり頑張って周回しました。

周回の為に石を割ったのなんて久々ですしね。

パズドラパスと、サブ垢くんのお陰でかなり効率よく遊べてるのが救いですね。

f:id:sugaryo1224:20200210010418j:plain

と、そろそろパズドラパス3期目に入りますね。

定期購入のためのGooglePlayカードをきちんと買いに行かなければ、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ