エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ゔぁれーんたいーんでーい。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200131/1day_dungeon.jpg

ということで、バレンタイン記念ダンジョンが来てたので嫁とデートしてきました。

f:id:sugaryo1224:20200214204842j:plain

バレンタインダンジョン

いってきまーす。

f:id:sugaryo1224:20200214205108j:plain

ハイかわいい。

f:id:sugaryo1224:20200214205126j:plain

f:id:sugaryo1224:20200214205131j:plain

f:id:sugaryo1224:20200214205223j:plain

交換所

でだ。

本日限定の交換メニューで、虹チョコを「古代の三神面」「スパノエ」「ダイヤドラフル」の3つの中から選んで交換できるそうです。

ちなみに、「敢えて虹チョコのままお気に入りに入れて残しておく」という選択肢も加えると4択ですね。

(いや、それなら5択だ、「売却する」。
いいえ、それなら6択ですね、「強化合成する」。)

で、真面目な話。

まぁ、古代の三神面が筆頭候補ですよね。

次いでダイヤドラフル、最後にスパノエって感じ。

現状、唯一常設入手ルートの存在しない仮面が一番交換すべき素材で、次いで確ドロのないダイヤドラフル、最後にウラサンハリ行けば確実に手に入るスパノエって感じでしょう。

最悪、ウラサンハリ勝てない人でも、表のサンハリ行けばノエルが手に入るので、ノエル4体でスパノエ交換という確実な入手ルートがありますし。

まぁ、ぼくのオススメはお気に入り登録ですけどね!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ