エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】パズドラ10周年記念に向けて、その①


えっ、10周年目前なんですか?

こんなに
盛り上がってないのに!!??

っていうかお前最近パズドラやってたの?

やってなかったんだなぁ~、これが。

いやまじ、びっくりするほどやってなかった。

今まで、不可抗力的な場合を除いて、どんなに仕事が忙しかろうが何だろうが、最低ライン ログボ勢のスタンス は守ってたんですけど。
今回はガチでパズドラやる気がアメリカ航空宇宙局状態 でして、普通に 「ログインもし無くていいや・・・」 ってなってました。

まぁあれだ、あれ、遅れてやって来た年末年始休暇ですわ。

10周年

って思って、年明けからの1月はマジでほとんどパズドラやってませんでした。
やってませんってのはもうマジで文字通りの意味で、アプリ自体を滅多に開かないのレベル。

それくらいモチベーションが落ちてました。

とは言え、とは言えよ。

言うてここまで長い事プレイしてきたゲームの、記念すべき10周年ですよ。

流石にちょっとね、いくら城や次元に萎えたとは言え、パズドラ自体は今でも好きなゲームですしね。
この祭りをスルーしちまったらもうホントに引退ですよって事で、ちょうどバレンタインイベも来てたし、久々にパズドラ復帰しました。

なんか、周り見てもあんま盛り上がってねぇ感じするけど。

多分きっと恐らく木の精でしょう。

最近のガチャ

年末年始 GF でこんな感じ。

なんか話題の高級外車が納品されましたけど、、、

ぼく 運転免許持ってない んですよねぇ。(実話)

武器進化も来てねぇし、暫くはボックスの圧迫要員ですかね、場合によっては売却だ、売却。

ほんで、バレンタインガチャも摘む程度に5回ほど。

だから多色はクソザコナメクジだって言ってるでしょおぉおおお!?!?

多色の話はまた今度しましょうか、ちょっとねぇ、この辺は Twitter でもたまにパズドラーと話するんですけど、多色はもっと思い切ったテコ入れしないと話にならんよなぁって。

このあとぷぎゅこれもなんぼか回しました。

バレンタイン10連

で、先日のイベ最終日。

折角復帰するので、記念にガチャをブン回しました。

さぁ、取り敢えずざっと10連ほど回して、新キャラゲットしたらラッキー的な気持ちで!!

四神よう引きますね、これはハクチャンが来る流れ。

ハクチャン以外の四神が全員出ましたね、これはもうハクチャン待ち。

おっ、凄い、何か知らんが着せ替えキャラを2人ゲットしました。
あとはもうハクチャン引くだけっすね。

そこはハクチャンが来る所だろ!?

四神から離れんでもろて。

ふぁ!?!?

いや、すげぇ引きだけど。

俺はハクチャン追ってたんだが??

うんまぁ、・・・ハクチャンたくさんいるから良いんですけどね。

バレンタインハクチャンは7人いますね。
今回増やせなかったけど、まぁ良いでしょう。

ってことで、今回の10連はこんな感じでした。

先日引いてた5連と合わせて、15回引いてこれなんで、かなり引きは良かったと思います。

知らんけど。

ということで

久々にパズドラ復帰したんでね。
最近全然やってなかった上に、情報も追ってなかったんで、完全に浦島太郎状態なんですが。

取り敢えず・・・

裏修羅まわるよ、裏修羅。

なんでしたっけ。

まーたなんか奇石が増えたんですって?

またボックスが圧迫されるじゃんか、マジで困るんだよ、、、。

それはそれとして、今後の進化素材で必要そうだし、他にあんまやる事もないし。
復帰がてら裏修羅あたりからリハビリしましょうかね。

とは言え、今まではサブ垢君(ご臨終)の撫子と組んで周回してたんですよね・・・。

Kindle File の古い端末がサポート対象外になって無事死亡

ちょいと、裏修羅の周り方考えるところからっすねぇ。
とは言え、何でもかんでもセイナで行くってのもつまんねーし、新しくパーティ構築して遊びますかー。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ