エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】三連休だしガチャ引こうぜ。(2024バレンタインガチャ③)



裏作業でコロシアム攻略してますが、取り敢えずガチャ引こうな!!

2024バレンタインガチャ

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/2402/img/top.jpg

ログボガチャ

まず3日目。

ガッシャーン。

おっ、、、あ、ん??

ノーマルのくたそ!!

無料メールガチャからノーマルのくたそ出るんかい、好きだから有り難いがビックリしたね。

からの5日目。

んおお、こちらもノーマルの超転生ヴィーナスっすね。

まぁ、バレンタインヴィーナスも3人おるし、今更増えてもアレだしな。
超転生ヴィーナスは過去の断捨離で結構お別れしちゃってるし、呼び戻せて好都合ですね。

超転生ヴィーナス・・・強化してくれないかなぁ・・・。

L字パズル自体は好きなんだけどねぇ、、、

有料ガチャ

ってことで、有料ガチャだにぇ!!

色は、、、まぁまぁかな?

うーん、中身は、ちょっと微妙!!

と、おお、初ゲットのリィですね。

どうやらリダチェン後に溜め直して使い回しの利くリダチェン武器らしいですね。
いずれ長丁場のダンジョンで役立つかも知れませんな。

・・・長丁場のダンジョンをやりたくねぇんだが・・・。

で、最後はセンリチャンと、、、うーん。

微妙な引き。



追加。

追加で引こう。

色は、、、良いのか悪いのか良く解らんな。。

んおおお!?

初ゲットこそないものの、なんというかこれは・・・俺得5連パック!!

ハクチャンとのくたそが入ってて、しかもメアリスチャンも2人め。
更にクヴィアちゃんも本人運用もしたいし、カエデちゃん専用武器としても2枚欲しいしで、増えるのは有り難い。

ということで

週末、三連休のガチャはこんな感じでした。

本番はね!!

週明けですからね!!

バレンタインガチャ日記


バレンタイン@2023

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2022

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2021

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2020

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2019

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2018

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com