エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】当日だし、ガチャ引こうぜ。(2024バレンタインガチャ本番)



引く!!

2024バレンタインガチャ

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/2402/img/top.jpg

無料ガチャ

さぁ、引いていきましょう。

まずはこれから。

未だにこのダイヤの表示ルールがイマイチ解ってないんすよねぇ。

お、止まった!!

おっ!!

やったぜ。

無料ガチャで貰えたにしては、なかなか嬉しい。

お次はこちら。

お?

ああ、そうか、こっちは単発だったからか。
演出の仕様がよくわからんのだよな。

まぁでも2:2で確保出来たのは結構良いのでは?
ちょうどよくツバキチャンも2人いて、2人ぶんの武器と、本人運用で2人。

いい感じ。

有料ガチャ

ということで、ここからが本番だ!!

リズレット欲しいなぁ・・・イラストが凄く良いので。

さぁ、引きますよ!!

んおお?

引き自体は凄いね??

ちょっとここでね、アレがアレしたので、一旦ノアを交換しておきましょう。

はい、これで素引き1人、交換1人ですね。
あとはリズレットを追い掛けつつ、交換の頭数が揃ったら打ち止め、って感じで行きましょうか。

ということで、引くよー!!

グロいグロいグロいグロいグロい。

これは・・・もはやノーカンというか、交換の弾セットと言わざるを得ない・・・。

もう一回引きましょね、、、まぁね、ノア3人並べる事を目指すと思えばね・・・。

ギラギラが無いって事はガッシャーンしないってことですね?

ほ?

いやいやいやいやいや。

「ちがう、そうじゃない。」

ちがうちがうそうじゃそうじゃない。

Oh,,, これは・・・交換の弾が浮いたともいえるし、後ろの4回必要なかったともいえるし。
結局リズレットは呼べずかぁ・・・。

これ以上引いてノア重ねたりしてもアレですしね・・・?

いやまぁ、最悪本体3人+武器1っていう線もなくは無いんですが・・・。

まぁでも、まぁ、、、撤退かなぁ、、、これは。



ということで

この結果は、、、どうなんでしょうねぇ??

結果、悪い引きってワケでもなく。
ただ、悪い流れは引いちゃったかなって感じはするw

うーん、、、微妙!!

とはいえ、初ゲットキャラもそこそこおったし。
明らかに今後の周回で必要になるノア3人確保できたし。
ある意味最大のお目当てのメアリスチャンをちゃんと引けてるし。

まぁ、トータルで内容は悪くないね。

最後の5連2発はね、プレミやな、プレミ。

ちなみに

ノアを出すためにと思ってサブ垢で15回引くか~~、と思って引いたら。

リズレット引きやがったアイツ。

バレンタインガチャ日記


バレンタイン2024前哨戦(①~③)

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2023

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2022

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2021

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2020

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2019

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2018

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com