エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】取り敢えず、ガチャ引こうぜ、ガチャ!!(2024バレンタインガチャ①)



さて、龍/竜チャレンジもありますが(というか裏作業でもう終わってますが)

待望のバレンタインイベント来たし、ガチャ引こうぜ、ガチャ!!

2024バレンタインガチャ

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/2402/img/top.jpg

ということで、軽くガチャを引きましょう。

一旦、かるくね?

で、お目当てのキャラなんですが。

まぁ新キャラは皆欲しいんだけどさ。

一応ですね、前回、最推しといってもいいバレンタインのくたそは引いてるんでね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

今回は、追加で引ければ嬉しいし、引けなくとも新キャラ引ければ嬉しいし。

何より皆女の娘なので、約束されたハズレなしガチャっていうね。

中でも特に欲しいのって言ったら、、、

ノア、リズレット、メアリスチャンあたりかなぁ・・・。

あとハクチャンね、ハクチャン、ハクチャンは何人おってもええって、それ一番言われてるから。

無料ガチャ

ってことで、早速ごー!!

ン!?
ハクチャンハクチャンハクチャンハクチャン

ハクチャ、レイラン!!!

レイランも可愛い、ヨシ!!!

有料ガチャ



さ、本番、本番。

5連2連以内でなんかいいキャラ引いて、勝ち確を付けておきたいっすね。

せーのっ!!

ガラガラガラッ

色は・・・良く分からんが、悪くないよな?

おっ・・・おー。

良いんじゃない?

新キャラゲットです、良い滑り出し。

からの、間の3個は空振りみたいなもんですが、、、。

5個め!!

おおー?

一発目、なかなかいい引きでは?

交換可能とは言え、なんか今後の周回必須キャラみたいなヤバい性能を1人素引きしました。
見た感じ3人並べてナンボって感じの性能に見えるので、あと1人を15人交換でゲットして、あとはフレンドに出して貰うで何とかなりそう?

となると1人素引き出来たのは結構デカイですね。
期間中にどうせ15は重ねるでしょうし、これはもう2人確保したようなもんですね。

ということで

一旦、初日のツマミとしてはこんなもんで、一旦ね、一旦。

龍/竜チャレもやらなきゃならんしね。

バレンタインガチャ日記


バレンタイン@2023

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2022

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2021

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2020

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2019

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2018

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com