エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】女の娘しか出て来ない神ガチャイベント【in2023】


縛りルールに反するキャラの出ない俺専用イベントと言っても過言ではないフォーミーイベント@2023!!!

しかもこの!!!

バレンタインノクたその神絵!!!

バレンタインディーナもめっちゃ可愛いし!!!

なんならハズレの金卵も全員可愛いからな?

バレンタインガチャ

なんならこの日のために無料石を貯めてきたと言っても過言ではないので!!!!

取り敢えずまず、開催記念ガチャを引こう。

ガシャーン。

えっ、ガシャーン?

えっ、しかも止まった、いきなり止まった!!

ンッンー・・・なるほど・・・?

まぁ、まぁ、メールガチャで止まり虹ってのは幸先が良いというべきだよなぁ!!

有料ガチャを引こう、取り敢えず5回引きまで。

ま、5回なんぞで終わるつもりはないがな?

と・・・その前に、アレか、どうせ回数引くんだから5連のおまけを確認しとくか。

ふーん・・・なら、単発で良いか。

単発の方が楽しいもんな。



じゃあ早速、ソーレッ!!(宇宙海賊並掛声)

有料ガチャはカリンチャンスタート、ハクチャンスタートなら最高だったんですけど、まぁ、まずまずの滑り出し。

っていったらハクチャンが来たよ!!

ハクチャンが来たということはノクタリアたその呼び水に違いないっすね!!

ほら!!

ほら!!

ほら見ろ止まったぞ!!!

これはノクたそに違いない!!

掠ってもいないッッ!!!!!

いやまぁ・・・タロトチャンも嫌いじゃないんだが、いや、でも、その無意味な繋げ消しはちょっと・・・うん、戦犯運営。

からの、ハクチャン、いいよいいよ、ハクチャンは何人来ても良いッッ!!

この引きで止まれる訳がねぇだろ、引くよ、当然。

チラッと確率を確認しておきましょうか。

うーん、、、なるほど。

ノクたそは最レアじゃなく3パーなのか、、、ふーむ。

なら引けるやろ。(傲慢の大罪)

じゃ、引くぜー!!

再びカリンチャンスタート、5連後半戦もまぁまぁな滑り出し!?

さっきハクチャンを2人も引いたんだから、これはノクたその流れ来てる、うん間違いない!!(高級食パン専門店並感)

次いで四神のリーダー的存在、中途半端な強化を貰ったL字の被害者サクヤチャン。

からの!?

止まって!?

えっ!!??

ま・・・

マジかよ・・・。

なんか、気合い入れて挑んだガチャは毎度毎度 BGM 引いてる気がするな・・・。

  • ワンピース
  • JOJO
  • ハロウィン
  • バレンタイン

これなら龍楽士の時にミオン狙いに行けば良かったかね・・・?

まぁ、中途半端な所で止めてもアレだしな。

このまま都合10連引き切っちゃいましょう。

やめとけばよかったかな。(テノヒラクルー)

おっ、ガシャーン!!

しかも止まり!!

始まりと終わりは、すべて同じところに在る・・・。

ということで

ヴィーナスに始まり、ヴィーナスに終わる10連でした。

まぁでも10連で半数くらい虹、しかも止まり率も良い。
いきなり1パーの最レア新キャラを引いたので、まぁこれで引きが悪いとは言えねぇよな。

明らかにノクたそ引ける流れだったのに出なかったのおかしいけどね。(なにいってんだこいつ?)

まぁ、そのー。

アレだ。

一旦まずコロシアムとかあの辺クリアして、宿題を先に片付けてから、ノクたそを引きずり出しましょう。

もうなんか引けるまで引くみたいな。

3パーでしょ?

引ける引ける。

余裕っしょ。

1パーのディーナ引いたんだから3パーのノクたそ引けない訳がない。(確率を理解してない並感)


バレンタインガチャ日記


追いガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2022

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2021

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2020

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2019

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2018

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com