エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】チョコっと摘んだガチャと、ちがうそうじゃない感。(2024バレンタインガチャ終)



ちょこっとだけ、つまむだけ、さきっちょだけ。

2024バレンタインガチャ(FINAL)

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/2402/img/top.jpg

前回

前回ガチャを引いた時のこと。

sugaryo-pad.hatenablog.com

最後の5連2回の引き。

微妙www

  • 5連① の内容が微妙、ほぼほぼ交換の弾。
  • なのに直後の 5連② の1発目でノア引く。

最悪www

「いかにもノーカン、ノーセンス」とカイジにバカにされそうな引き、これは酷い。

ノアを重ねるつもりは全く無くて、同じ確率ならリズレットさんを引きたかったんですよ!!

いやー、ソシャゲガチャあるある『一度引いたらやたら出る、出ないやつは出ない』におもっくそハマりましたね。
素で2人引いて、交換して1人加えて、既にセルフ3枚ループ完成してるんですよねぇ、、、。

いや~~

ここでこの無駄な5連2回、、、
まず運用する未来が見えないキャラが増えちゃいましたね・・・
かといって虹メダルごときに交換するのもアレですし・・・。

ちょっと摘もうか

仕方ないね、追加で追い掛けつつ、ノア交換して3+1武器の体制を目指しましょうか!!

最悪、最悪、本当に最悪のケースとしてノアを更に素引きで重ねちゃったらもうその時点で撤退。

ってコトで、しゃーなし、ここからは単発で引いて行きます。

はい、色は悪くない、けど?

チョコナダ姫かぁ、チョコナダ武器は普通に強いし、以前から沢山運用してますが。
既に2枚キープしてるので、流石にこれ以上はいらないかなぁ、、、。

まぁ、ある意味気兼ねなく交換に出せるので、今は悪くない引きと言えますね。

からの、ガッシャーン。

え、ガッシャーン?

オオゥ!?

ここに来て初ゲットのチョコポンノ!?

からの!?

アリナチャン!?

さらに!?

アキネサン!?!?

それぞれ、アリナ、アキネともに前回のイベントで1人ずつゲットしてましたが、それぞれ重ねてきましたね・・・。

いやー・・・待って、ボックスが埋まったwwwww

ちょっと整理して引き直さないと・・・ボックス拡張しても良いんだけど、まぁ、、、超転生ナンチャラみたいな虹メダル相当の弾を売っちゃうか。



ハイ、ボックス整理してきました。

ノア交換まであと2人ほど弾が欲しいので、なんか余程良いの引くか、弾が揃うかでストップですかね。

そうそうそう、そう言うのでいいんだよ、そういうので、今は。

からの・・・。

おおおおお!!

メアリスチャンだ!!

何気に本家も含めて大好きビジュアルの、メアリスチャンが重なりました!!
これは嬉しい、これは素直に嬉しいですぞ。
3人めなので2人+1武器でキープっすね!!

からの・・・!!

きたぁああああああ!!!!

バチクソ大好きなのくたそ!!!!の!!本家!!

を!!重ねました!!やったぜ!!

ハクチャンのくたそは何人いてもええって、それ百万回言われてるからぁあああ!!!!

うん!!
弾にできねぇええええええ!!!

からの!!

まぁ、まぁ、このへんで!!

この辺でヨシとしときましょう、なんか引きが良すぎて、引き際が来ねぇ!!

一応、既に持ってるキャラだし、運用的に考えても重ねる必要はないし。
ここいらで撤退しましょう。

ということで

はい、素引き2交換2で、都合4人ゲットですね。

なんかこうなると、沢山作ったマシンノア、いらなくなってきたな・・・。

ということで、最終こんな感じになりました。

さてじゃあ、キャラも増えたので育成強化月間の始まりですかね。
限凸も増えてきたし、饅頭周回もしなきゃですね。

バレンタインガチャ日記


バレンタイン2024前哨戦(①~③)

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2023

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2022

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2021

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2020

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2019

sugaryo-pad.hatenablog.com

バレンタイン@2018

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com