エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】3たす9は、12。



3+9=12

急にみっくみくしてきたな。

みっくみくコロシアムステージ

『絶対に誰にも文句を言わせない』

卍解・五人全員配布。

すげぇ、本当に全員配布だ。

しかも受け取り忘れとかの文句も言わせぬ直接ダンジョンドロップだwww

みっくみくだあああ!!!

しかも BGM も付いてくるんか、すげぇな!!

これは文句なしですわぁ。

12周年たまぁ

ということで!!

12th、あにばーさりぃいいいいいいいい!!!!

12年続くソシャゲってなんやかんや言って凄いよな。
エンドコンテンツと言われてから何年やってんねん。

おめでとう、ぱっどら。

さ、大事な記念たまぁだし、しまっちゃおうねー。



フェス限をくれるっていうので。

えっ、今日は自由に選んで良いのか!?(毒ガス実験フラグ)

それじゃあ、せっかくだから俺は、このリューネシルヴィを選ぶぜ!!

そして我々はアマゾンの奥地へ・・・?

出会った~~。(空耳)

ありがとうパズドラ

ほんで、武器性能は?

なーほーね。

最近なんか副属性変更武器とか増えてきましたね・・・。

12周年feat39ガチャ

サンキュー、みっくみく!!

なんか沢山貰えるぜぇ、最高だなぁー!!

いい色だぁ・・・うっとり。

んん~、ちょっと失速した感があるが、、、無料配布でこれはありがたいとしか言えねぇ。

しかしアレだな、宝石ズにしろほのりんズにしろ3人め重ねやがったなぁ・・・武器形態多いから助かるっちゃ助かるか。

ちなみに。

このあと宝石ズに滅茶苦茶助けられる事になるのであった。

ということで

12周年おめでたい。

えっ、せっかくの記念放送2時間枠取ったのにグダったんですか!?!?

まぁ、そういうこともあるよねぇ、、、。

予告

バレノアで、
あそぶぞ。

バレンタインガチャ日記