エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】引けぇえええー!!!ガン、ダァアアーーーム!!!


https://pad.gungho.jp/member/collabo/gundam/230220/img/top.jpg

の、ガチャ!!!

ガンダムコラボガチャ

まぁ、その、すんません。

スパロボ程度の知識しかないんで・・・ええ・・・あ、でも水星の魔女は観ました。



無料ガチャ

えっと、あ、えっと、なんか・・・ザクにしてはゴツゴツしてんな?

あ・・・サーセンギラ・ドーガさんでしたか・・・。

すいません、なんか・・・緑色でモノアイのモビルスーツだったんで・・・すいません人違いでした・・・。

ハイじゃあ次、こーれ!!

おっ、なんだなんだ、ここにいたのか、知ってる知ってる、君こそザクだ!!

えっ・・・あっ・・・すいません・・・親戚、の、方、ですか?

じゃあ次、これで。

なんか右向いてる緑色のやつばっか来るなぁ!?!?

君が噂のジンニキかwwwwwwww

ほいじゃあ、お次のこれいきまっしょい。

おっ、さっきのジンニキに似ている右向きの木属性、、、ってことはまさか、コイツが噂の・・・?

シヴァドラだぁああぁぁあああああwwwwwwwww

ゲルググです

達成報酬追加

すると気付いたら Twitter のいいねキャンペーンの追加報酬が来てたので、ありがたく頂戴します。

おっと!!

これは・・・バ・・・バ・・・バルバロイ・・・みたいなやつ!!

※ バルバトス

このイラスト、かっこいいっすよね。
なんつーの、デスサイズっぽいっていうか。
ガンダムっていうよりナイトメアフレームっぽい、すらっとしたシルエットがカッコイイよね?

おっ・・・これはガンダム!!!

の、ウィングゼロ、のカスタムじゃないやつ!!!!!(妙に細かい)

スパロボやってるとやっぱゼロカスがさぁ。

熱血!必中!マップ兵器、ツインバスターライフル!!!!どーん!!

いいか、これは、ぱずどら日記だからな。

ということで

ロボットを引きました。

武器が優秀みたいなんで、ぼくとしてはアレですね、これはモンハンコラボみたいなもんですね。



おまけ

ロボット、と言えばですよ。

先日引いたコイツよ。

これさぁ・・・折角だから、ちょっと縛りルールを一部解禁して、アレ・・・やる?

これ。

スパロボあんどドラゴンズ日記



ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

F・F完結編

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

なぐりあい22階層

sugaryo-pad.hatenablog.com