エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】こんにちは、私はガチャの悪魔です。



https://pad.gungho.jp/member/collabo/chainsawman/2311/gf/img/top.jpg

前回のガチャにて。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ちょっとフライングしちゃったみたいで。
なんか、チェンソーマンコラボまだ始まってなかったんすかね。
遅刻ですかね、遅刻??

チェンソーマンコラボ

そんなワケねぇだろ、お前がクズ運なんだよクズ運、biim兄貴のようになぁ!!!

ってことで、追加のガチャですよ、追加のガチャ!!

欲しいのはマキマさん!!

ログボガチャ

はい、じゃ、本番いこっかー。

本番(5連①)

ドラララララーーーッ!!!

色はなんか、良い色じゃないっすか?

オウ、サメくんね、うん。

周回ガチ勢の欲しがってるアキくん!!

これは流れ来てるんじゃない?

最後それマキマさんでしょ!?

ええええええーーーーー???

いやまぁ、まぁ、主人公。

主人公だし、アタリではある。

ちょっとね、ウチではちょっと運用してあげられないけど。
まぁ、まぁ、好きな作品の主人公を当てるのはね、やぶさかでない。

あっ、しかも、アレなんすね。

BGM 枠なんだ、じゃあ当たり、だったら大当たりだわ。

どうも、無課金ガチャでいつも BGM を搔っ攫っていく事で定評のある、俺です。

BGM ゲットね、いいねいいね、これは幸先が良いスタートですよ。

まぁ、まぁ、まぁ、前回のね、コラボキャラ0に比べたらね、全然。

何ならこれ、俺だから嬉しくないだけで、アキくんとデンジって。
この5連の引き一発だけでも十分嬉しい引きだよね、これ。

本番(5連②)

まぁでもほら、女の娘が引けてませんし。

ハイ、えー・・・まぁ、色は・・・悪くは、無いよね、悪くはない。

は?

あの、さっきの5連最後とこの5連最初で、2連続デンジ君なんだが???

からの天使悪魔、まぁ、まぁ、武器が使えればオッケーな所あるし、まぁ。

からの。

パワーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ハッ:笑顔)

パワーちゃん引きました、パワーちゃん。

まぁ、個人的にはパワーちゃんよりも断然レゼたそなんだけど、アニメ一期に出て来ないからねぇ、しょうがないよね。

アニメ二期やってコラボ復刻するまでガチャ我慢したほうが良かった説・・・?

考えてはいけない。

と、おう。

BGM 枠に引き続き、きせかえ枠でしたか。

あれ?

この引き・・・辞めてもいいな?

で、最後だぁれ?

ンッンー、天使ぃー。

ちょっと考えよう

この引きさぁ。

この5連①②の引き、悪くないし、これで撤退しても良いよね、ぶっちゃけね。



まぁでも、デンジくん2人引いたんだし、マキマさんポロッと出そうじゃない?

根拠は全く何もないが。

と。

この時に撤退しておけばと、強く後悔するのであった。(ネタバレ)

追加(5連③)

さぁ、追加ガチャ行くぜ、10連以内にマキマさん頼むぜ!!

はぁあぁあ!?!!?

「・・・おれのマキマさんは?」

デンジくん「マ・・・キマ・・・?く・・・くっち・・・まった・・・よ」(それはミギー)

いやいや、いやいや。

いやいやいやいや。

おかしいおかしいおかしい。

まぁ、まぁ、デンジくんは確かに、3体並んでなきゃいけないキャラだ。
1人しか持ってないとか論外だし、自前2体所持も中途半端だ。
まぁ、御坂美琴みたいにフレンドに借りると言う手が無くはないが。
まぁ確かにそうだ、チェンソーマンは3体並べたい、そりゃ解る。

それは解るけどさぁああ~~~~。

なにげにこの、最後の、ヒカワルもね、3体目だからね??

おかしいんだよなぁ・・・。

追加(5連④)

なんか、踏み込んではいけない所に踏み込んでしまった気がして来た。

なんか薄々ヤバイと思いながらもガチャを引いた④回目の5連。

色は!!色は良いよ色は!!

最高に!!ハイ!!!ッてやつだぁあーーーーッッ!!!!

誰だおっさん!!

からの!?

違うそっちじゃあなあああーーーーーーい!!!!!!

違う 違う そうじゃ そうじゃない 君を逃がせない鈴木雅之

そうじゃあああああないだろおおおおおお!!!!

最後のダイヤ!!!!

これで引けばむしろ逆転大勝利!!!!

んっー・・・メイファーン。

ということで

えーーー・・・っと?

あれ、、、ちょっと待ってこれ、、、。

いち、にー、さん、しー、、、

これぁー・・・アレだねぇ・・・?

綺麗にマキマさんだけ避けたね???

https://pad.gungho.jp/member/collabo/chainsawman/2311/gf/img/top.jpg

チェンソーマン第一部 完

あー早くチェンソーマンコラボ復刻して、レゼたそ来ないかなーレゼたそ、クァンシもだ、あ~~~~ハロウィン。(ヤケクソ)

関連日記



sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com