エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】目指せ50連!!!のガチャ。



https://pad.gungho.jp/member/event/2310_pad_thanks/img/m12_1-2.jpg

えっ、今日は沢山ガチャを引いてもいいのか!?

ああ、おかわりもいいぞ。

その前に

ウチではボックス拡張をぷち縛りしてまして。

初期ボックス数(200)+拡張(ランクの数字まで)

って言うルールでやってました。

が。

流石にね、ランク1000を超えてからの対数関数がキツくて・・・。

まぁ解ってた事だけどね。

それに加えて、あまりにもこの武器&ドラゴンズと、交換の弾ストックが拍車をかけてるんすよね。

ということでね、もうね、流石に限界ということで。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ランク1100到達して、ボックスを1300まで拡張したので。

この縛りを撤廃しようかなと。

まぁ、とは言え青天井にしてくつもりはないんですけど。
程々にね、プレイしていく上でストレスがない程度には、自由拡張を解禁していこうかと。

ある程度自分なりの目安やルールは設けたいと思うけど、取り敢えず「拡張はランクの数まで」というルールは撤廃します。

そうですね、断捨離からの卒業ですね。

目指せ50連ガチャ!!

ということで、ボックスを1350に広げておいたので、引きますよ!!



ガラガラガッシャーン!!

1回め

おっし、10連からの10連、良い感じじゃないっすか。
というか、10連ガチャドラ武器って攻略でも割と使うから、最初のこの20連までは全員固定にしといても良かったと思うけどね?

なお、この中で今回初ゲット演出はこちら。

あぁ・・・誰かと思ったら、動くガネーシャか、、、一瞬誰かと思った。

2回め

さぁ、2回めの10連ドン!!

なお、この中で今回初ゲット演出はこちら。

あれ?

あ、そうか、進化させたこと無いんだっけか??

3回め

お!!
最後がダイヤって事は初ゲットガチャドラか!?

テッテレー!!

7連いいね、いいね、回数も多いし、初ゲットだし、嬉しいよ。

これは、引きもなかなか良い感じでは?

4回め

さぁ、新ゲットならず、、、4連とか6連が未所持かぁ、、、ふむぅ。

総合的な、回数は若干上振れかな?
悪くはないと思いますが。

そしてここでの初ゲット演出は。

ニムさんでした。

最後

黄色なんか嫌だなぁwww

え、なに、初ゲット???

あ、あーwww

しぇ、、、しゃ、、、シェザル?

なんか最後、最後だけなんか微妙だなぁwww

ということで

トータル43ゲットだったようです。

数だけ見れば、まぁまぁかな?

関連日記



sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com