エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】なんか沢山ガチャ引けるって聞いたので!!


超絶スーパーウルトラミラクルゴッドフェスガチャガチャでしたっけ?

超絶スーパーゴッドフェスガチャ

いくよいくよ、ガチャを沢山引けるよ!!!

最初10連が確定してて、4回チャンスでガチャドラが出るんでしたっけね。
10・3・3・3・3で、最低22~最高50まで、平均して30強くらい?

1かいめ

ということで早速いこう!!

ガシャガッシャーン。

まずは5連ガチャドラ。

引いた内容としては・・・んー・・・だめじゃね??

2かいめ

おっ、キコージョーにでてくるスーパーロボットじゃないか。

おや、君は着せ替え枠だったんだね、初めて知ったよ!!

そして、うん、え、誰?

ホントに誰!?!?

なんか最近増えてたフェス限の人達ですかね、女の娘だしてよ。

おっ、10連ガチャドラですね!!

5からの10はなかなか良いんじゃないかな・・・
っていうか、女の娘ガチャドラほしいんだけど、6連出してくれません?

3かいめ

ガッシャーン。

!!!

やったー!!!

実はね、メダルまだ使って無くて、誰交換しようか迷ってたんですよね。
そもそもサギリが強いと思うんだけど、サギリってあれ女の娘なのか?
つって一生迷ってるんですよねぇ・・・うーん・・・。

からの新ガチャドラ!!

まぁ、6連が欲しかったんですけど、8連でもまぁ、まぁ、悪くはないよね。

ということで結果はこんな。
うん、まぁ、悪くないんじゃないかな。

4かいめ

さぁ、ガチャドラの取得としてはラストチャンス。

おっ、超転生初ゲット。
実は断捨離で転生とお別れしちゃってて、超転生を作りそこねてたんですよねぇ、これは助かった。

ラストは失速して3連ガチャドラかぁ・・・6連だったら完璧だったのになぁ・・・。



さいご

ヒャッハー!!!!!!

のくたそー!!!!!

やりました、のくたそ初ゲッツ!!!!

ということで

都合36引きでした。

まぁ・・・まぁ・・・普通って感じか。
ガチャドラの分布が3・5・6・8・10ってこと考えると、ちょうど期待値通りって感じじゃないかな。


おまけ

今回の、初ゲットおじさんたち。(宗教上の理由で無駄引き)

こいつらこそ武器にならんのかねぇ・・・?



関連日記

りゅうがくしがちゃ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

ひろいんがちゃ

sugaryo-pad.hatenablog.com

もんはんがちゃ

sugaryo-pad.hatenablog.com