エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】おかわり。


一応!!!

一応言っておきますけど!!

挑戦はした!!!!

挑戦せずに尻尾巻いて逃げた訳では無い!!という事だけ申し添えておく!!!!

龍楽士ガチャ

ということでね、
特攻キャラが足りねぇんだわ。

おかわり

取り敢えず一気に5回、ワンセットいきまーす!!

いくぜぇあ!!

はいガッシャーン!!

きたあああああ!!!

いいよいいよー、順調な滑り出し、といったところか。

はいまたガッシャーン!!

は?(威圧:4ターン行動を遅らせる)

よぉおおおーーーーしよしよしよしよし!!!

おっ、更に初ゲット、というかほぼ引いてないから大体誰引いても初ゲットなんですけど。

まぁ2回連続で引いたら絶対初ゲットじゃないんですけど。



はい、5回結果。

なぁんか最近、再放送率たかくなぁい???

ということで

取り敢えずね、特攻でパーティ組めるだけの頭数は揃ったと思います。
あとはもう特攻かからなくてもダンジョン親和性高いキャラを編成して、強引に攻略するしか無いっすね。

しかしこの・・・統一感が無いというか、誰をリーダーにしてもサブが収まり切らない感じのメンツ・・・大変だな!!

あとはアレか、、、野郎でレア度高いの引いてるから、スパッと交換の弾にして、ピンチヒッターを呼び出すってのもアリですかね。

取り敢えず、コロシアム攻略しなきゃね。