エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】取り敢えずコロシアム一勝。


どうも、低気圧完全敗北部のエルです、瀕死です!!

龍楽士コロシアム

特攻(?)パ

さて、前回ですね、ガチャのおかわりを引きまして、一応まぁ、何とかなるかな!?

と思ったんですが。

スゥーーー・・・。

バラッバラやんけ?

なんかこう・・・リーダー向きがパッと見当たらないというか。
リーダー向きはいてもサブがさっぱり揃わないというか。

交換所でタイプ無条件の多色性能リーダーをスカウトして来るのが良いまである。

致し方なく

こんなんで挑んできました。

まぁね、一応ね、勝つことは出来た。
道中は盛大にはしょりますけどw

取り敢えずなんだ、吸収?

属性吸収がしぬほどうざってぇな、って事はわかった。
しかも光パ組んでたら、道中で強制的に足止めされるのな。
更に、この編成はもう HP を稼ぐために強引に詰め込んだだけなので、火力が貧弱貧弱ゥということで攻略が死ぬ程キツい。

ちょっとこれでは、周回するという感じではないっすねぇ・・・階層すくないわりに時間が掛かる。



ごほうび

取り敢えず、これで何か世界が変わるかも知れんし。

はいガッシャーン!!

ほぉ・・・?

全員レア度縛り、、、の、変身してレア度が上がるの?

トリッキーすぎひん?

ちょっとワクワクしてきたな。

ということで

コロシアムの周回方法・・・なんか考えないとなぁ・・・。

改めて見てみると、特攻は3倍しか掛からんし、5倍特攻だとキツイが、3倍特攻ならそこまで染めなくても良いかなぁ?