エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】仮面ライダー降臨。


なんか、突発の降臨ライダーが来てましたし、週末ですし、ちょっとパズドラでもすっかー!!

と思ったのが地獄の始まりだったワケよ。

仮面ライダーウィザード降臨

取り敢えず様子見で、さっきそこにいた海賊達を連れて来ました。

1階

1階は・・・なるほど。
「トゥース」って言ってそうな人・・・と。

スキブマシマシ編成なので、初手ルフィ。

今度来る時は暗闇耐性積むか悩みどころですね・・・4個くらいならまぁ・・・何とかならん事もないし。

『トゥース』(空耳)

2階

何やコイツ、バカっぽいな。(率直な感想)

な・な・・・なんて??

聞き逃したけど、なんか奇声を発してましたね。
原作そんな感じなんすか??

取り敢えず、オウキチャンにダンゴもぐもぐして貰って、気持ち程度の9ターン軽減を張っておきます。(モンハンコラボ武器)

で、いきなりの吸収なので、バレアキ。

最近、四個残りの場合はこの形にしてワンチャン5消し(L字)狙ってます。

まぁ、落ちコン無かったんですけどね。

取り敢えずまぁ・・・倒せる事はわかった。

3階

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ライダーって・・・アレなの?

奇声発生集団なの???(原作無知)

取り敢えず、まだルフィ浮いてないし、ここでハンコックの上使ってヘイスト掛けるのは勿体ないよな・・・1ターン様子見してみようか?

あ、なんか、体力は低そうですねコイツ、クソザコか?

ヴォウ!?

パンチがいてぇよ!!!

なんだこいつら、ヤバいわ、殴り合い危険、倒そう!!

ルフィ使って倒しに行かねば。
どうやら HP は低そうだから、2万円もするズボンが破れる程度にちょっと撫でれば飛んでくやろ。

暗闇だる・・・というか・・・待った、5消し少なくねぇか!?!?

いや、そうでもないか・・・普通だった、水掴んだのが間違いだったね。
面倒くさくてドロップ数えないでアドリブでやったから焦っちゃったわ。

ん!?ちょ、ミリ残し!?

あ、いや、これあれだ、遺言だ。
死に際ムーブのアレだ。

マイクロパンチはやめろよ、マイクロパンチしてきたらこのダンジョンもうやらないからな、アレはギミックじゃなくて設計バグだからな、何度も言わせんなよ。

・・・お?

ルーレット、を、くれる・・・?

それは・・・ありがとう。

ありがとうだけど、場所がちょっとなぁ・・・。

4階

最近ちょっと・・・コロシアムで属性吸収はダルいからやめてほしいんだが・・・しかも火入りかい。
っていうか、火光だろ、副属性後半が結構アレだわ・・・ルフィ撃って水で強引に捩じ込むとかしないと、ノースキルでは無理だな。

まぁ、属性吸収ここにあるし、後半戦で覚醒無効してくるだろうから、アリス撃ちはここって感じか。
温存しといて良かったっすね。

やっぱこの変な位置のルーレットきついわ、角が良いよ、角が。
3隅だったら四次元の時にやって慣れてるから助かるんだが。

今回はまぁまぁでした。(まぐれ)

2箇所ルーレットを固定で使って、残り1箇所で色をほじくり出せば、
5消し5セット行けて、上手くやれば6セットも狙えるので好きです。

15秒ルーレットってのも、絶妙に難しくて、テクいですしね。

倒せる・・・ね、ちゃんとパズルすれば倒すのは問題ないね。

5階



ふぁ!?!!??

ということで

なんだこれ。

ちょっと足りねぇwwww

団子のプチ軽減程度では受けられんなぁ・・・。
もう少し軽減率の高い防御スキルが欲しい・・・。

逆に、途中の敵は殴って来なかったから、全部ワンパンしてく前提でいけばダメージ半減スキルとかの方が良いっぽいな。

まだここまでバインド飛んで来てないよね?

であれば・・・オウキチャンの上は団子じゃなくて・・・サンジ武器かな、アレが確か4ターン半減だっただろ。
一旦あの辺の武器持って来て・・・かな?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

おまけ

うん、まず、ダイケには敵が複数立ってるように見えてるんですかね。
あと、5消しはしてますよ、そりゃあ、たくさん、ルフィ使ってんだから。

うん、なんだ?煽りか?おぉ??