エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】対『特攻爬虫類』攻略・等倍部隊。


前回ですね。

なんかキチガイにブン殴られて訴訟。

仮面ライダーウィザード降臨(再戦)

団子のプチ軽減では耐え切れないオーバーキルをされまして。
で、この時に初めて気付いたんですけど。

せいぜい3倍特攻くらいかなと思ってたんだけど、5倍特攻かよ・・・。

あれ・・・?

俺これ、どうやって勝てばいいんだ??

今までのコロシアムの経験上、ライダーコラボならせいぜい3倍だろとタカを括ってたんですが。
え・・・ちょっと・・・5倍は聞いてないわ。

まぁでもそうか、これ、コロシアムじゃなくて特攻降臨か、そういうレベル設定にしてるんか。
そういえばランマルクンも結構強かったしな、特攻の降臨は強い、アーニャ知ってる。

じゃねえよ。

いやあの・・・ウチ・・・はさぁ・・・女の娘縛りしてるわけでさ。
実質これ、等倍縛り5倍特攻攻略って言う謎企画になったやん。

あれ?

地獄・・・?

っていうか・・・勝てない?

行ける所まで行ってみようの精神

取り敢えずまぁでも。

コイツはなんかムカつくから倒したいよな?

作戦

前回チラッと言った通り、オウキチャンの団子をサンジ武器に変更して挑み直しましょう。

確か・・・えー・・・属性吸収の奴を倒した後ブン殴られた記憶があるので、属性吸収と半減を同時に使う、で。
それ以外はまぁ・・・成り行きで行けるみたいなんで。

取り敢えず先に進んでみましょう。



4階

はい、ということで、属性吸収奴まできました。

属性吸収無効を撃ちまして・・・。

持って来たサンジ武器で4ターン半減掛けます。

ちょっと・・・ルーレットの生成位置運ゲーなのが攻略的にキツいですが・・・。

水消せてないやん、結構なダメージソースなのに!!

まぁ、倒せたのでオッケーです。

5階

はい、何とかガードしながら突破出来ました。

で・・・いや、ちょっと、盤面がキショいんですが・・・。

うーん・・・へたくそやな。

まぁ、取り敢えず、火力が足りないなんてことはないからね。
いくら特攻ダンジョンとは言え、こっちにはどうせカンストというダメージキャップがあるんで。
倒す分には問題ありません。

カンスト火力とポッキー・半ポッキーで殴るという、量子的数学理論に進化したパズドラですからね。

6階

だから、痛ぇよ。

こいつらあれだ、ダメージ、攻撃力特化型の特攻か。
体力は大して無いけど、攻撃力が高い。

あと、消せない落下のせいで盤面が酷い。

あと2~3秒くれ!!!

まぁでも、何とか倒せましたね。
倒せるには倒せ

いかん・・・回復が出来てない!!

BOSS

なんかシン・ゼットンみたいなやつが出て来た。

えぇえぇぇえええぇえええええー・・・。

半減撃っててこれ・・・っていうか、まず、先制多くね?

ということで

いやまぁ・・・ボスまでは来れた・・・来れたんだけど・・・。

先制キッツいなぁ・・・。

順調にワンパン祭りでここまで来れて、ちゃんと回復出来てればボスと戦う権利までは手に入った。
半減が一応あと一発ぶん残っている・・・ので?
一応、2パン出来るのであれば何とかならん事も・・・ない?

もし先制と同じ火力を連打されると、もうこれ以上は戦えないので・・・うーん・・・。

なんかでも、ちょっと、頑張れば勝てそうな気もするしなぁ・・・。

ちょっと考えてみます。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ