エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】武器ガチャ重要結果報告書


https://pad.gungho.jp/member/collabo/monsterhunter/221020/img/top.jpg

数日前に引いた、モンハンガチャの報告書が届きました。

モンハンコラボガチャ

「モンスターハンター」コラボ ダンジョン情報!|パズル&ドラゴンズ

「もんはん」検索

ところで、今モンハンキャラってどんなけ持ってるん?

こんなけ。

いやほら、断捨離に次ぐ断捨離で、あらゆるキャラを整理してたから、もう全然残ってないんすよね。
ハンターに関してはシエルハンターだけ残して他全員整理解雇しちゃったもん。

ガチャ五連

ってことで!!

開催記念メール1通、クリア報酬2通、そしてセルフ石で2回。
合計5回行きましょう!!

まずは開催記念メール、ソーレッ!!

なんだっけ、えーっと、ガムート
きみ、ガムートくんでしょ。

次にクリア報酬2連、ソレソレー!!

あ、あー、えーと、クック、なんとか、、、クック・・・きまぐれ?

あ、コイツはあれだ、新キャラの、ゴシャァだかズバァだかグシャァだかのやつ。

ふむ、、、クリア報酬の武器は結構良い武器じゃなかったっけか?

あとはじゃあ、有料2連で締めましょう。

おっ、知ってる、ナルガクルガ!!
お前はナルガクルガだ!!

ガショーン!!

えっと・・・えっと・・・、、、?

ごめん、だれだっけ。

ラージャンらしい

おまけ

さて、ガチャも引いて武器を揃えました、次は人員ですね。

ハンターを再雇用して、モンハンコロシアムに挑まねばなりませんな!!

ってことで、暫くはハンターの装備を揃えるのを頑張ってました。
(結構前の話だけど)

なんとか素材を交換して貰うことが出来て、ハンターのハーレムパーティが組めました。
あーでも、ナルガ装備じゃなく、あのあれ、、、水木の装備にしないと色が揃わないか・・・。

ということで、最終こうなりました。

ってことで、クソナガダンジョンに、挑むゾー!!

一応ね、シエルハンターとかアテナハンターとか、あのへんのパズドラコスプレハンター確ドロ対象だったんでね、助かりましたね。

じゃなかったら俺、今回のコロシアム参加不可能だったからね!!!

キリン装備とフレンドキリン借りるとかで誤魔化す・・・ってのも無くはないか?


関連日記

ハロウィンガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

色々リセットガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

最近のガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ジュンブラガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

ガタリコラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

闇鍋でお腹壊したんだが。~なるほどそれはメシウマ日記じゃん~

sugaryo-pad.hatenablog.com

10周年激うまガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com