エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】100連!!無料!!ガチャ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/200425/top.jpg

おうち(ボックス)を整理整頓し、お迎えの準備は完全無欠に完了した!!

いざ引かん!!

スーパーゴッドフェス100回ガチャ

1セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429210329j:plain

テーンテレテッテッテ!!

f:id:sugaryo1224:20200429210343j:plain

やった!!

ろじゅえる氏、初ゲット!!

マジで見た目的に最高に好きだけど持ってなかったんすよね、やったー、引けたー。

あ、ちなみに。

言うまでもなく野郎は全部即売却ですので。

2セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429210520j:plain

あっ、ネフチャ!!

やったよ、ネフティス、2人めのお迎えです。

先日始めて引いてから、2人めがすぐ来てくれました、これは嬉しい。

3セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429210953j:plain

おっ!!

f:id:sugaryo1224:20200429211006j:plain

ラクチャン初ゲット、からの即2人め!!

やったね、やったね。

いやぁ、初ゲット女の娘がこんなに、それも無料で貰える、、、神イベントかぁ?。

4セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429211112j:plain

ハイ、ろじゅえる2人め、、、やったぜ。

っていうか。

オウ、周りィ、野郎どもゥ!!

多いわ、散れ、散れ。

5セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429211225j:plain

おっ、カリンチャーン、と、ろーじゅえるたーん!!

ん?

ってことは、、、?

四神出る!?

オゥ、ハクチャン寄越せ、ハクチャン寄越せハクチャン寄越せハクチャン寄越せハクチャン寄越せダイケ社員こるぁハクチャン寄越せ、ハクチャン寄越すんだよあくしろよ。

6セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429211415j:plain

,,廿_廿,,

って言ったらキター!!!!

ハクチャン来た!!サクヤチャンも来た!!

ひゃっはー、なんだこれはぁ神ガチャかぁ!?!?

7セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429211528j:plain

おっ

f:id:sugaryo1224:20200429211539j:plain

ごーーーざんーーーぜーーーみょんみょん。

初ゲットっすわ、サブ垢くんが先にゲットしてんだよなぁ。

と言っても、今固定2割グラビティ貰ってもなぁ、、、列界のサッカーボールに使うくらいしか用途が思い浮かびませんな。

8セットめ

f:id:sugaryo1224:20200429211655j:plain

ハクチャ!!からの!!ハクチャ!!

オゥ、なんだぁ、神イベント、神ガチャ、これは、、、ハジドラなのでは!?!?

ああ、ダイケありがとう、ダイケありがとう、ありがとうダイケ社員ところでお前引き良すぎたんじゃねぇの?

え、なんかTwitterで一部界隈がクソガチャだのオワドラだのフェス限がコロナで外出自粛してるだのと(言ってねぇ)騒いでたみたいですが。

ぼくにとっては最高のガチャですね!!

ハクチャンしか出てこないスーパーハクチャンフェス、してもいいのよ?

9セットめ

さぁ、この楽しいガチャも終わりが近づいて来ました、、、ボス前階層、と言えば一番敵が強い所ですね。

f:id:sugaryo1224:20200429212005j:plain

お?

f:id:sugaryo1224:20200429212044j:plain

おー、、、ネネチャン。

ハロウィンネネチャンの方が好き!!

サブ垢くんがハロウィンネネチャン持ってるからさぁ、、、交換しない?

ラスト

さぁ最後だ、良いキャラを引けェー!!

f:id:sugaryo1224:20200429212127j:plain

・・・。

はい。(はいじゃないが)

ということで

f:id:sugaryo1224:20200429212327j:plain

新しいハクチャンを3人もお迎えできました!!

すごい、100人中3人がハクチャン、ハクチャン率3%!!

,,廿_廿,,

何気にサクヤチャンも来てくれたのも普通に嬉しいし。

っていうか、他にも四神いるのにメイメイとレイラン出て来なくて、カリンチャン一回だけ来て、あとはもうサクヤサクヤハクチャンハクチャンハクチャン、、、これは、、、愛ですね、間違いない。

個人的には神ガチャでした。

アレかな、断捨離日記のサムネ絵をみにはくちゃんにしたからハクチャンが来てくれたのかな、かわいいなぁ。

しかも。

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/200427/top.jpg

おかわり出来るらしいっすよ!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

ダンとシャーリーの断捨離日記。

sugaryo-pad.hatenablog.com