エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】その後のJOJOガチャ事後報告


いやぁ。

年末年始からダラけちゃいまして、、、と言いたい所なんですが、シンプルに仕事が忙しくて。

パズドラはもう虚無ドラしてましたよね。

JOJOコラボガチャ

イベント後半、どうしようかなぁと迷いつつ、追いガチャしました。

追いガチャ事後報告

初ゲットはこの人。

何やら、ランダンで使われそうな性能している花京院さん。

引きは・・・地味ですねぇ・・・っていうか、BGM 担当の1部ディオがまた来たよ。
この人、BGM 枠だから確率ちょっと低かったよね、一度引いたらまた引く理論が仕事しやがってますね。

そっちじゃない方の DIO様 が欲しい気持ちもあるんですが、それは・・・。

追いガチャおかわり

ちょっと被りが多くてこの引きでは満足できませんので、追加5連いっちゃいましょう!!

ガシャガシャしてますね、中身に期待!

YES!! YES!! YES!! YES!!

来ました!!

主人公!!

今度こそ、第三部、完!!

シィイイィイーーーーーザァーーーーーーーーーーー!!!!

シャボンランチャーを引きました、イエス
ジョセフとシーザーは大好きなキャラなので、良いっすよ、良いっすよ。

からのウェザー、そう言えばウェザーリポートも引いてませんでしたね。
ストーンオーシャン・・・折角引くならやはり徐倫が欲しかったけど。

ということで5連の結果はこんな。

まあ!

この引きなら切り上げていいでしょう、っつーかまた来たのかポルナレフお前。



交換しましょ

ちょっと、予定外に10連回しちゃったのでね、、、

何か知らんけどポルナレフがちょいちょい重なってましたし。
あとクリスマスの時に良くわからん化け物も重ねてましたし。
ゼウスGIGAはずっと交換の弾の在庫でしたし。

じゃあ、交換したろ。

ということで。

第4部主人公:東方仗助

いやね、フレンドさんの仗助を借りてたんですが、ラッシュを自前で連戦したかったというのもあり。
そしてジョジョで恐らく最も好きな4部主人公と言う事でね。

承太郎を素引き出来たし、1部ディオと石仮面も手に入ったし。
吉良吉影も引いたんだから、じゃあ4部主人公の仗助も欲しいよな?

気持ちとしてはDIO様も欲しかったんだけど、まぁ、まぁ、ええやろ。

ということで

今は原画師が来てますね・・・げんがし・・・手持ち・・・何がいたっけ??
まさかコロシアムにメルティちゃんリーダーで行くことになるのか?

流石にコロシアム攻略のために闇鍋レアガチャ回す気はおきねぇんですが・・・それは・・・。


関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com