エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ビリビリチャンが欲しい!!!



https://pad.gungho.jp/member/collabo/dengekibunko/2309/img/main_pc.png

今週、諸事情あって仕事が忙しく、金曜日とかバカみたいに仕事しててそこから泥のように眠ってた訳だが。

なんか、引ける気がする。(バカ)

とりあえず

石を採掘してきましょう。

【超重力】と【超高度】だったので、なんかもう雑に。

取り敢えずこれで11+12で石が23個増えました。
あとは、コラボダンジョンを2個クリアして石25個にしましょう。

電撃文庫コラボガチャ

クリア報酬

OK、OK、まぁ、タダで好きな娘が貰えるのはOK。

5連2連

7個ガチャ、5連で石35個・・・。
2セットで70個・・・。

ンンー、初ゲット2・・・、渋い!!

んぐぅ・・・!!

あー、まぁ、青の子は良いと思う。
水火でセイナさんやゆらゆらのお友達になれそう。


さぁ、2セットめ!!

まーた初ゲット2て・・・渋い、渋ゥい・・・!!

じゃーーーーーーっじめんとですわぁああーーー!!!

は、ごめん、あまり好きではないのだが。

即被りですわぁぁああーーー!!!!

テレポーテーション被りですわぁ!!!!

そっちじゃあああねぇええええんですわ!!!!

一度深呼吸をしよう



取り敢えず今回、キャラ数が多いから、普通に縛りルール発動して男キャラ全部ボツることにしましょう。
武器もあるにはあるけど、一旦スルーします。

ってことで、シャナシャナしてみた。

取り敢えずね、引けなかったらシャナ2人交換は考えてたので、ここまでは既定路線。

なんか・・・偏るじゃん?

ビリビリチャン欲しいなぁ・・・せめて妹ちゃん欲しいんだが。

おんりーまいれーるがーん・・・。

泣きの5連

まぁ、石には余裕があるし。

もういっちょ試すか!!

グロ画像だぁあぁあぁぁあ!!!!

うわぁぁあぁぁああ!!!!!

お前、お前、その、お前!!!!!

おまえ、それもう、アレだぞ、そのダイヤがビリビリちゃんじゃなかったらもう紛う事無きクソゲーだぞてめぇ!!!!

そこのダイヤ、ビリビリちゃん以外だったらマジもう許さんからなダイケ!!!!!

???

はっ、1パー余裕っすわ。(てのひらクルックル)

徹底的にコラボBGM枠をかっさらっていく無課金プレイヤーのエルさん。

がはは、勝ったな。

ということで

BGM枠に定評のある俺氏。

only my railgun のCD持ってるからね、多少はね。

関連日記

前回のガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

コラボガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com