エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】追加にして最後の妖ガチャ。


https://pad.gungho.jp/member/raregacha/2305_2/img/top.jpg

ガチャ、引く②!!

跳梁跋扈ガチャ・期間②

セイナが少ないと思うんですよね、ぼくね、あとトウカも未所持ですし。

5連その①

さぁ、最初のワンセット、色はまず良い感じですね、もうこれでセイナ引いたら即撤退ですよ!!

ゔ、え!?

雪女ふたりめ!?

確かに、編成ちょっと困ってたので、セルフで助っ人出して挟めるので、ふたりめゲットは嬉しい。
出来れば雪女じゃなくて Risu ちゃんでそれやりたいんですけどね。

5連その②

さぁ2セットめ、も、色は凄く良いな!!

が、え!?

ゆ!き!お!ん!な!!!!

凄い来るじゃん、めっちゃ圧出してるじゃん。

5連その③

3セットめ、凄い!!!

え、なんか引いた!?

・・・・・・・・・・・・・・・。

はい。(はいじゃないが)

右端のお前さー、お前、こないだも来てたじゃーん、そこセイナさんに代われよ。
っていうかなんだこの後半の男ラッシュ、超絶男ラッシュ地獄級かよ、魁男塾だよもう。

5連その④

うわぁあああああ、酷い、酷すぎる、さっきまでの流れが完全に死んだ!!!!

せめて真ん中がお目当てのキャラなら良かったのに・・・クガネェ・・・。

うーん。

本当は4セット20連で撤退しようと思ってたんですけどねぇ・・・この状態で撤退はダメだな。



追加じゃ。

5連その⑤

ちょっと時間をあけてガチャに戻って来ました。

ヌッ、何かが!?

誰!?

おっと連続ストップ!!

もっと誰!?!?

色は悪くなかったんだけど・・・中身はかなり酷いっすねぇ・・・。

5連その⑥

ラスト!!!!!!

ぐわぁあぁぁああ完全に負けたぁああぁああ!!!!!

うー・・・最後の最後でちょっとだけ盛り返しましたね・・・まぁ、ゆらゆら3にんめは、ギリ嬉しい。

ということで

25、20、30と引いて、75回もガチャ引いちゃいましたね。

まぁ、次に来るのがテニス復刻らしいですし、ぼくはスルー安定イベントですからね。
その次となるとまだ情報出てないですが、多分、妖イベやったから流石に鬼滅来るやろ。
これも基本的にはガチャ追えないコラボですので、まぁコロシアムのほぼ等倍チャレンジ企画やって終わりじゃないかなぁ。

つまり石は大分余るっていうね。

無料石が1000超えてましたし、ここはちょっと気合い入れてガチャ引く所かなって。

可愛い娘が増えたし、まぁ後悔はしてないね!!

まぁ来週からは納豆ご飯生活ですねこれは、、、。



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com