エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】オウキチャン頑張ったのでガチャを引く訳だ。


https://pad.gungho.jp/member/raregacha/2305_2/img/top.jpg

ということで!!

前回、オウキチャン姉妹がコロシアム頑張ったので、ガチャのお時間です。

跳梁跋扈ガチャ

取り敢えずクリア報酬

ハイハイ、知ってた。

オウキチャン出せよオウキチャン。



知っとるわ、出んのだろう、そんなはした金では。(ざわ・・・ざわ・・・)

5連その①

5連で引くしか無いのだ!!

犬ゥ!!!!!!

出過ぎイッヌ!!!!

5連その②

ダイヤ1、しぶくなぁい!?

オゥ、真白さん、二人目じゃないですか。

5連その③

ンなんか知らんけど色はメッチャ良い!!

ッスー・・・・・・、、、んー・・・あ、でもゆらゆら、二人目ゲット。

5連その④

ダイヤ3、何かいいキャラ来い!!

アレ止まった!?

ということは、初ゲットだ?

ふぉ!?

妖 BGM、ゲットだぜ!!

からの闇メタ様

あれ?

初ゲット?

あ、進化前もしかして初?

はぉーん?

5連、最後。

と、行きたい所だったけど、とりま初ゲット雪女で一旦ストップしておきますか。

まだアレだもんね、期間①のガチャだから、まだ期間②くるよね?

ということで

無料ガチャを除くと、前回25連、今回20連で引きました。

都合45連。

これで取り敢えず、新キャラの女の子全員引いたし、未所持だった真白さんも呼べたし、悪くない引きでは?

って言うかロウコウ出過ぎ、それ要らんからセイナさん二人目欲しいんだが?



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com