エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】オウキチャンオウキチャンゆらゆらオウキチャン。


https://pad.gungho.jp/member/raregacha/2305_2/img/top.jpg

アヤカシいべんと、だー!!!

妖ガチャ

お花に続いて妖、闇鍋ガチャイベント連チャンはキツいぜ!!!

取り敢えず無料ガチャ

さぁ、無料で色々貰えますぞ、ソーレッ!!

平成狸合戦ぽんぽこ!!!

やったー!!!やったー!!!

セイナちゃんは正直もう一人二人欲しかったので、良きね!!



さ、ここからは5連ラッシュだな!!

5連その①

虹2かー、、、あんま期待出来ないかなぁ。

ん?

おーぅ、きせかえ初ゲットちゃん。

オウキチャンきちゃ!!!!!

幸先のいいスタート!!!

5連その②

また虹2かー、、、うーん。

おっ、ましろちゃん!!

初ゲットだし、性能的に使いたかったんだわ!!

からの!?

拙者、ガチャ上手い侍!!!!!!

4ターンケバカク解除+貫通というバケモンスキルの持ち主じゃあないか!!

おっ、ナコジャくん、ナコジャくんじゃあないか。
ナコジャくんの御札には魔廊でお世話になったよ、今でもこの武器は偉いよね。

5連その③

さぁ、ゆらゆらが欲しいな、ゆらゆら。

ん?

炎上してた犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、リュウメイくんおっすおっすー、そこセイナちゃんに変わらない?

5連その④

おっ、これはなかなか良い色してやがるな!?

あーなんか新キャラ、キタコレ!

更に止まって?

そっちwwwwww

やったオウキチャン
っていうか犬ゥwwwwwwww

5連、最後。

さて、次で5の5で25連っすねぇ・・・ゆらゆらがほしいんだよなぁ・・・ゆらゆら。

はぁああああああーい優勝!!!!!

全然勝ち、大勝利。

闇鍋25連でこれは大勝利。

ということで

かなり良い引きしたんじゃないかなぁ、なんならちょっと、追加で摘んでも良いんじゃないかなって引き。

オウキチャンも増えたし、ゆらゆら引けたし、なんか狙ってなかったいずにゃそまで引いたし。
見た目欲しいなって思ってたキャラだいたい引いたんじゃねえか??



関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com