エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】シュリィちゃんがんばった。


https://pad.gungho.jp/member/raregacha/2304_3/img/top.jpg

てことでね、前回。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ボス戦でのアプリ落ちもありましたが、私は元気です。

星を紡ぐ精霊ガチャ

ってことでね、コロシアム報酬は無かったんですが、シュリィちゃんチャレンジで無事勝利をおさめたので、ガチャ引きまーす。



勿論、狙いはカーネーションゴスロリちゃん。
次点で、ナツルが出て来たら嬉しいかなって。

5連 ①

よーし、いぐぞいぐぞー!!!

ん、なんか知らんけど止まった!!

ピカーン!!

つって。

・・・ん?

あれ、これは、カーネーションでは!?!!??

ふぁっ!?

キタコレぇええええー!!!!!

なんなら2回で引いてた。
単発なら2回で引いてた。
まぁ、実際に単発2回で引いても途中で乱数のシードがずれるから、引けたかといと恐らく否否のイナちゃんですけどね。

ていうか、これ、割りと引き良いのでは?

レア度とかフェス限とか中身とか、諸々どれ見ても割りといい感じ。
闇鍋ガチャ5連の引きとしては、なかなか良いんじゃないかな。

5連 ②

ということで、これはダミー見出しでした!!!

ということで

はい、実際にコロシアムやってガチャ引いたのは GW の連休前だったんですが、やっと日記に書けましたね。

暦通りで仕事している個人事業主に GW なんてねぇんだよ!!(何の話)

さてじゃあ、ぼくも遅ればせながらゴールデンなウィークに入りましたので。

ぱっどらすっぞ、おっ、ぱっどらすっぞ!!

おまけ



ガチャ系日記

お花ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

学園ガチャ(GEAR STEP)

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

MtGガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

遊戯王ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com