エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】覚悟を決めて、追加の学園ガチャ。


https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/9903_gs.png

コロシアム周回しているうちに、シェアト欲しいなぁ、欲しいなぁ、って思いが強くなっちゃいましてね。

で、よくよく考えてみるとこのガチャ、石5個ガチャじゃないですか。
石5個にしては割とキャラ性能高いと思うんですよね。(低レア度から目を背けながら)

まぁキャラ数が多いので一点狙い二点狙いとか深追いすべきじゃないガチャでもありますけど。

まぁでも、最近多い石10個ガチャに比べると半額と思えば、ね?

キャラが多くてハズレ枠も多いと考えると半額だけど当たり半減、結果トントン、みたいな所あるけどね!?

・・・交換の効く弾が少ないことも加味すると、むしろちょっと不利か・・・?

学園ガチャ

まぁいいや!!

ということで、学園ガチャ追加だオラァン!!!

取り敢えず5連追加でいきましょう。

狙いは勿論シェアトチャン、次点でノチたそ!!

一発目

デハイクゾー、ソーレッ!!

えっ!?!?



5%1点狙いブチ抜いたったwwwwwwwwwww

がはは、大勝利!!

追加

まさか初手で引くと思わなかったのでちょっと深呼吸・・・。

まぁでも、勝ち確決めたので、予定してた5連までは引いて良いよな。
これで4連続で銀卵とか出たらキーボードクラッシャーに進化するけど。

まぁ、まぁ、良いや、次点でノチたそ欲しいし、ワンチャン出て来たらラッキーってことで。

お、止まった。

ふぁっ!?!?

な、なにがおきているんです!?!?

ノチたそも引きました。

これでなんやかんや女の娘揃いました。

は、また止まった。

おお、初ゲットの木カーリーじゃないか。
何気にこれで各種カーリーも揃った?

地味に嬉しい。

また止まるの!?!?

きせかえの幼女がふたたび!!

なんか・・・もしかして引き良い?

アレだよね、ぼくいつも最レア出ないけどその一歩手前のレアキャラもりもり引いてますよね。

さぁ、最後、これで5連終了です。

はい、最後にオチが付きましたねwww

ということで

ンッンー、大勝利なのでは!?

この5回の引きはマジで良い引きした。
レア度もそうだけど、内容が最強だった。



おまけ

アレが来てましたので、コレも引きましょうぞ。

オォン?

ラフィーネ武器も作りますかぁ。
っていうか、そろそろラフィーネ強化して良いんじゃね?
っていうか、2段階進化めんどくさすぎるからアレよね。

うーん・・・良い引きだなぁ。(うっとり)

関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com