エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新学期ガチャを引くのだ【令和五年版】


https://pad.gungho.jp/member/seasonal/school/2303/adjust/img/top.jpg

さ、引きましょう。

学園ガチャ

開催記念

ノー!!!!

大変、申し訳、ないが!!

NOT FOR ME!!!

有料4連

ということで、潔く有料ガチャを追加して都合5連にしましょう。

おっ!!

これは幸先が良・・・

うーん・・・。



うーん・・・以前断捨離したときにお別れしちゃったから、まぁ、引き直しもアリといえばアリ・・・か。

NO!!!!!!!

あの、ホント申し訳ないんだけど、ああいうチャラいキャラ大嫌いなんだ、俺、オタクだからよ。

もぉおおおおおお!!!!

交換の弾にもなりゃあしねぇ!!!

次でラストだよ、ラス1だよ、取り敢えずこれで良い女の娘引けなかったら更に追加5連だよ!!

おっ!?

追加5連

は、免れましたね!!

さてじゃあ・・・。

プレーナチャンを引いたので、この子をベースにしてコロシアム編成でも考えますかー。

いや・・・これは・・・普通に強そうなガチパだから・・・

なんかおもんねーな。

プレーナと木雷神でほぼスタメン固定じゃんね。

テンプレ編成みたいなの好きじゃねえんだよな。

雷神縛りした方が良いのでは?

ちなみに。

ハロハロくんがメッチャ偉いんよね。

マシンタイプ追加回復ドロ強も追加出来るんで、今回のプレーナチャンのリーダースキルと親和性バツギュンなんだわ。

これを上手いこと使いたいよね、若しくはアレだ、超転生スピカを使って女子力限界突破ってかんじ?
ただなー、超転生スピカなー・・・スキブが無いんだよなぁ・・・。
プレーナチャンが変身だし、ちょっと編成難しそうだよね。



おまけ

学生時代はこんなに陽キャだったのに、いったい彼女に何があって「みんないなくなっちゃえ・・・」なんて闇落ちしちゃったんでしょうね・・・。

追加ガチャ

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com