エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】在庫管理(2023-04-02)


https://pad.gungho.jp/member/event/2303/img/bnr_04.jpg

スタミナ・フリィイイイイイーーーッッッ!!!!(スタンド名)

在庫管理

こないださぁ。

アレ来てたじゃん、アレ。

カオスソルジャーくん。

sugaryo-pad.hatenablog.com

でまぁ、カオスくんの武器が優秀だから、2体とるかー、何なら3体くらいアリかなぁ。
2種キラー載せられる攻撃タイプ武器、攻撃タイプ武器はマジで出番多いからさぁ、ストック欲しいよね。

と思ったんですけど。

宝玉不足

圧倒的★宝玉不足

宝玉

ってことで、宝玉足りねぇどうしよう、って思ってたところに新生活応援フェアですよ、神タイミングっすわ。

昨日、1回めのスタミナフリー宝玉が来たので回してました。

途中、この状態。

で、今ちょうどイベントで宝玉交換が出来る(今日の夜まで)んで、個数調整とかもしながら。

これでちょっと個数調整をしながら、最終的にこの状態になりました。

本日、夜に宝玉の2回めが来るので、ガッツリ回しておこうと思います。

まぁ、一般ピープルのプレイスタイルなら、こんだけ宝玉ストックしとけば今年度は安泰でしょう。
もうちょっとガッツリやって、来年度ぶんも貯めておこうかと思います。



絶めた

で、同時に来てるでぶ。

スタートラインをちょっと把握してないんですが、たしかでぶめた900体くらいまで減ってたんですよね。
更に減ってるのがチョキどもで、武器の強化合成にチョキ3体まぜをよくやるので、でぶよりチョキが枯渇してるんすよね。

ってことで、昨晩と、本日の昼過ぎにスタミナフリーのでぶめた回してました。

最近、ナナコンの行き場が無くなって攻撃ステータス転化されたキャラが多いので、ブレス砲台が激変してるんですよね・・・。

飽きたので、でぶが1234体になった時点でやめました。

チョキ数はこんな感じになりました。

そう言えばでぶめたってもともと『降臨ダンジョン』だったから、出て来る敵がほぼ固定でゴールド抜きなんすよね。
チョキゴルだけが一生増えないので、それ以外が増えました・・・これどうにかしないと面倒だなぁ・・・。

ということで

この後、夜の21時から24時まで、宝玉を乱獲出来るのでガッツリ回しておきます。

今年度の予算をこの土日で稼いでおきますよ!!

さっきも言ったけど、宝玉交換が同時に今日の夜までだから、交換してない人は早めに仕事しましょう。